異常な寒さに、出社拒否したいゆきちです。
こんばんわ。

まじで寒いんですけど?
雨が雪になるかもですよ!?
いやあああああ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

外は寒いですが、懐はちょびっと暖かいんですよね( ̄∇+ ̄)v
うひひ。
昨日は旦那の





ボーナス支給日ヽ(^◇^*)/




よく頑張ってくれました。
そして、待ってました。
ボーナス様。

私も欲しいよ~o(TヘTo) クゥ
これだから、派遣っていやね。
早く就職活動しないと。

このボーナス様は、すでに使い道が決まってます。
クレジットをボーナス払いにした分があるし、
貯金もしたいし。

あ、年内100万円クリアは大丈夫っぽいっです!
通帳見てにやり。
これ、はたからみると不気味なんだろうなあって思います。
やめられないんですけどね(^▽^;)

ボーナスのおかげで、貯金がうまいことできますね。
ありがたや。

これで宝くじ当たってくれたらいいのに。
ボーナスいっぱい(笑)

スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
