なんとか風邪を完治させたゆきちです。
こんばんわ。

よかった~。
やっぱり、健康は大切だと思い知らされました。
こんな丈夫に産んでくれて、ママンありがとう♪(#^ー゜)v
そして、妹よ、すまん!!!

2人姉妹で長女の私。
健康を全部持ってって産まれてきてしまいました。
故に、妹には喘息・アトピー・アレルギーなどなど・・・。

おかげで、体は丈夫だけど賢くない姉と、
体は弱いけれど、賢く要領のいい妹が出来あがりました。

う~ん・・・もっと賢くなりたかったな(;´Д`A ```


妹のアレルギーやアトピーで、幼少期はかなりの食事制限がありました。
卵ダメとか、市販のお菓子ダメとか。
ママンは専業主婦だったので、手作りお菓子をいつも作ってくれてました。
これがまたうまくって。
幸せ(*´ェ`*)

だから、ほんと市販のお菓子やジャンクフードなんて、食べたこと無かったです。
マックとか、何?みたいな。
ポテチ・・・いつから食べ始めたっけ?

中学生になって、買い食いするようになってから、
やっとジャンクフードデビュー!

そんなんだから、今、反動がきてるのかもしれません。

今日も一人マックしてきました(*'ー'*)
近所のマックに、スッピンで(^▽^;)
旦那には、秘密。

いやね、体に悪いってわかってんですよ。
でも、やめられな~い!

ハタチぐらいの頃に比べて、格段にポテトが苦しくなってきましたが。
これもやっぱり、あの油の量に胃がついていかなくなってるんでしょうか・・・。

カップラーメンも大好き。
一人でコッソリすすります。
えへ。

一番すきなのはフレッシュネス・バーガーなんですけどね。
でも、彼はとっても高級セレブ。
なかなかお目にかかれません。

いいの。
庶民(?!)の味方だもん。
マックに通います。

スポンサーサイト
テーマ:他愛ないこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
