顔面蒼白でPC前に座ってるゆきちです。
おはようゴザイマス。

・・・うそです。
顔色はすっかりよいです。


なんと、4年に一度のユキリンピック開幕しました!!!
選手は、久々の開幕に浮かれております。
審判の制止もきかず、大暴れしております。
会場の熱気もヒートアップ!!!

こんな感じでしょうか・・・(;´Д`A ```
そうです、4年に1度のイベント、






風邪引きましたΣ(T□T)






朝起きた時から、体調が芳しくなくて。
でも、仕事だったもんですから、ご飯を無理やり詰め込んで出勤。
出勤中も、自転車こぐのがいつもよりしんどい。

なんとか職場に到着。
だけど、なんだかすごく寒いんですよ。
職場は暖房ガンガンかかってますから、暑いと感じこそすれ、
寒いなんて思ったこと無かったのに。

寒くて寒くてしょうがないし、おなかは痛いし、頭まで痛いし。
しかも、販売なので売り場に立ってるだけで苦しいんですよ。
接客なんて、できる状況ではありません。

どうやら、私の異変にみんな気づいたらしく、
店長から早退許可がおりました。

ほんとに申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
体がついていかず( p_q)
おとなしく早退しました。

帰りにコンビニによって、果物ゼリーとポカリ買って。
お家帰って、熱先に図ってみました。


ピピッ・・・






38度5分(゜ロ゜;)!!?





38度越え・・・
そりゃあしんどいよ・・・

私は平熱が35度台の人なので、38度って大変なことなんですよ。
ゼリー食べて、薬飲んで、ポカリ枕元において就寝。

だけど、その前に旦那にメール。

帰ってきてご飯無いとかかわいそうだったんで。
買ってくるなり食べてきてねと、熱にうなされつつメール。

とにかく、汗だくだくかきながら寝ました。
起きたらポカリ飲んで、また寝て。

ホントしんどかったです(/□≦、)

昨日は1日中寝て、今日は何とか36度台まで下げることができました。
幸いなことに、早退した次の日とその次の日は休みだったんで。
ゆっくり静養に使いました。

久々に風邪引くと、こんなにしんどいんですねえ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
もう、しばらくはひきたくないですっ。

みなさま、風邪にはくれぐれも気をつけてください!

スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お大事に
うわ~、大丈夫ですか?
8度も熱がでたらしんどいですよね。
ゆきちさん普段は風邪ひかないんですね。
余計にど~んときたでしょうね。
良くなって良かったです。
まだまだ無理しないようにしてくださいね。
2006/12/06(Wed) 17:41 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
ご心配おかけしました!
ようやく復活です☆
いやはや、風邪ってこんなにツライもんだったっけ?と再認識です。
ツキノワさんも、気をつけてくださいね。
2006/12/08(Fri) 20:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
