今夜からまた冷え込むと聞いて、微妙にブルーなゆきちです。
こんばんわ。

若い頃は、冬って大好きだったんですよ。
ほんとに。
あの、身を切るような寒さが大好きと言う、
ちょっと変態さんの要素を含んでおりました(;゜(エ)゜)
だって、気持ちよかったんだもーん←・・・変態?

今は、この寒さが身に染みます。
痛い。
痛いの(/_<。)
肌に刺さる、この冷気。

歳取ったなあと、あらためで実感してます。


さてさて、そんな寒い日がつづいてますが、
我が家ではヒーターの前でアイス食べると言う微妙な習慣が出来てます。
暖かい部屋で食べるアイスは格別です(≧∇≦)

私はけっこうお腹が弱い上に冷え性なので、無理は出来ません。
ひとつのアイスを2日に分けて食べます。

旦那はちょっと異常なので、2ついっぺんに平らげます。
それなのに、全然お腹壊しません。
謎・・・(゜-゜;)

こないだ、コンビニに夜な夜なアイスを調達しに行った時のことです。
アイスって、この時期かなり量が減ってるんですよね。
だからお目当てのものが無いこともしばしば。

ぐるっとコンビニを一周中、目に留まったものが・・・。
ハーゲンダッツの隣に並ぶ




20061202224933.jpg

和ごころ 



この高級感。
お値段もダッツと同じ。
250円もする高級アイス((((o゜▽゜)o)))

しかもね、これ、黒蜜珈琲なんです。
黒蜜に珈琲なんて、私の好きなものの組み合わせ。




買うしかないでしょ(☆Д☆)




お家帰って、恐る恐る食べてみました。

高いのに外れたらいやだもん。
一口。

・・・。
・・・・。
・・・・・。






激うまです!!!





うまーい***ヾ(≧∇≦)ノ"***
アイスの間に、黒蜜がどろっと!!!
さすが高級品!!!
癖になりそうです。

でも、ヤッパリ高いので、頻繁には買えません。
うう・・・次は何味にしよう・・・。

ちなみに、例の如く私が2日に分けて食べていると、
旦那がモノ欲しそうな顔で見てるんです。
じーっと・・・
なので、残りはあげちゃいました(;_q))クスン

あれがほんとの「物欲しそうな顔」なんだなと理解しました(笑)
かなりおすすめですよ~♪



ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
うまそう~っ
黒蜜珈琲って初耳ですっ
うまそう~っ
いや、うまいんだ~っ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
さなも和ごころ1度だけ食べましたが、
確かにちょっとお高いですよね…あれ以来食べてない(涙)。
あ~、でも黒蜜珈琲食いたい(葛藤)

そうそう。
うちの実家、シチューには米でした(笑)。
パンと食べるものとは知らずに育ってました(* ̄m ̄)プッ
2006/12/03(Sun) 12:02 | URL | さな | 【編集
和ごころファンです
和ごころの栗食べました~。
確かにあれはおいしゅうございます♪
高いから、たまにしか食べられないですけどね(汗)

小さい頃はこたつで雪見大福をよく食べましたよ。
あったかくして冷たいものを食べるのって、いいですよね。
2006/12/04(Mon) 11:48 | URL | ツキノワ | 【編集
食べたい♪
私もあったかーい部屋の中で、冷えたアイス食べるの結構好きです♪
黒蜜に珈琲なんて、ホント美味しそうだわ!
今度コンビニで探してみまーす。
情報ありがたや~。
2006/12/04(Mon) 19:38 | URL | *みつばち* | 【編集
さなさま。
ホント、激うまですよ~(≧∇≦)
高いので、買うのにかなりの勇気が必要なんですけどね(;^_^A

さなさんは米派なんですね♪
私も、すっかり米に慣れてしまいました。
でも、パンも時々恋しいんですよね~。
ぜひ、パンもお試しください(笑)
2006/12/05(Tue) 11:41 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
栗ですか~(´▽`)
和ごころはすべてコンプリートしたいんですが、なかなか高くて(/□≦、)
栗も迷ったんですけど、今回は黒蜜珈琲にしちゃいました。

雪見大福♪大好きですっ!!
ショコラ味美味しかったですよ~♪
2006/12/05(Tue) 11:43 | URL | ゆきち | 【編集
みつばちさま。
ほんとに美味しいので、オススメです♪
大体、ダッツの隣にいっつも陳列されてますよ(*'ー'*)
高級品だからでしょうか(^▽^;)
種類も色々あるので、是非迷ってみてくださ~い(笑)
2006/12/05(Tue) 11:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
