昨日、せっせと書いたブログが・・・
旦那によって消滅し、ふて寝したゆきちです。
こんばんわ。

旦那のせいじゃないとは思うんですけどね(;^_^A
でも、あの時の怒りの矛先は旦那に向かうしかなかったんです(〒_〒)頑張って書いたのに~((o(>皿<)o)) !!!

旦那がなにやらやっていたので、多分その影響かと思われます。
速攻でPC消して、ふて寝。
イライラすると、眠くてもなかなか寝付けないもんですね(;´Д`A ```

さて、昨晩はビーフシチューでした。
寒かったので、暖かいものをと思って。
鍋いっぱい作りました。
旦那が嫌がる「鍋いっぱい」シリーズです(笑)

このシリーズは、主にカレーですけどね(^w^)
だって、いっぱい作って2日かけて食べれるんだもん。
ご飯作らなくていいんだもーん♪

このシチューがあまったので、旦那の朝ごはん用と、私のお弁当用に。
あ、すみません。
職場に何でも持っていくんで(;^_^A
タッパーにご飯とビーフシチューを一緒につめて、
別のタッパーにはサラダをつめます。
これでオッケー♪
ホント、何でもありなお弁当です。
カレーでも同じことしますんで(;´▽`A``

レンジが食堂にあるので、チンしていただきます。
ゆきちのビーフシチュー弁当を見た職場の人たちが、






「シチューにご飯Σ('◇'*)!?」




と、軽いブーイングを受けました。
シチューに、米!?

実はワタシ、結婚前まではそう思ってました。
シチューには、パン。
これ、アタリマエだと思ってたんですよね。

実家でシチューの時は、フランスパンとかでしたから。
シチューをカレーのようにご飯にかけて一緒にって・・・
とんでもないと思ってました。

でも、別に普通ですよね。
食わず嫌いだったようです。
美味。

そんな話で1時間盛り上がってしまいました(;^_^A
もちろん、シチューは美味しくいただきましたけどね。

あ、消えた記事は、そのうち頑張って復元させます。
記憶が確かなうちに(笑)

ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:食日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
弁当
私も今日の弁当はおでんだよ~
学生の頃だったら恥ずかしいけど、今は
何でもありだわ(笑)
これから忙しい時期だね。頑張っていきましょ!
2006/12/02(Sat) 08:16 | URL | かんちゃん | 【編集
かんちゃんさま。
いいな~おでん弁当(≧∇≦)
確かに、学生だったら恥ずかしいかも。
主婦は強いよね(笑)
何でも持って行けるたくましさが見についたのもちょっと切ない・・・。
2006/12/02(Sat) 23:02 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
