またまたネットが繋がらず、あえなくお休みしてたゆきちです。
こんばんわ。

何が原因なのやらさっぱり・・・。
でも、また復活したので一安心です♪

さてさて、本日は旦那と一緒にお休みでした。
お昼近くまでだらーっと熟睡。

昼過ぎに起きて、ゴルフの練習へ。
山の中なので、すっごく寒いんです((´д`))
温まれば全然気持ちいいんですけど、それまでがねー・・・。
手とか、ダフったら痛いし(/_<。)


そして、はっと思い出しましたΣ(゜m゜=)!!






年末ジャンボ





発売しましたよ~(≧∇≦)
買わなきゃ!
夢は大きく持たないとっ。

大体、私のくじ運のなさは旦那のお墨付きです。
そういう運は、持って生まれてこなかったようです(;´д`)
残念・・・
今まで惨敗ですからね(T-T*)フフフ…

だけど、やっぱり買わないと当たらないしね。
しっかり買ってきましたよ( ̄ー ̄)

旦那と、1億当たったら何使うか話したりして(笑)
いいの。
夢は大きく持たないと(^▽^;)

まずはマイホーム。
5千万ぐらいでぽんと建てちゃって、
3千万は子供の養育費にとっといて、
2千万で老後を楽しく暮らします。

ああ、なんてステキ・・・(´▽`)
まるで夢のよう。
当たらないかな~。

当選発表は年末。
保管場所が決まらず、いまだテーブルの上に放置中・・・(;゜(エ)゜)
そんなんだから、福が逃げていくのか?!

当たるよう、念じてます((((* ̄ー ̄*)†~~~



ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
コメント
はっ!宝くじっ!
まだ買ってないっ。
といっても今までの最高当選額はたったの1万円です(涙)
おかしい、くじ運いいはずなのに・・・。
あ、欲があるからだめなのか・・・。そうか。
でも、当たるといいですよね~。
2006/12/01(Fri) 10:03 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワ様。
早くしないと売り切れちゃいますよ~(^▽^;)
すんごい行列でしたから(汗)
私にもツキノワさんのくじ運分けてくださいっ!
1万どころか、毎回300円の切ない話です(;´д`)トホホ
2006/12/01(Fri) 20:27 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
