休みの日に、珍しく外出してきたゆきちです。
こんばんわ。

基本的に、1人で休みの時って引きこもりなんですよねσ(^_^;)
だって、化粧するのめんどくさいし。
お家でだらだらするの好きだし。
寒いし。

旦那と休みがあうと、必ずお出かけになるので・・・
なるべく1人のときは、お家にいたかったりします。
体力温存?

しかし!
今日は給料日なので、銀行とか郵便局とかに行かなければならず・・・。
どうせ出るなら、美容院にも行っちゃえ!
ってことで、髪もさっくり切りに行ってきました。
あ~すっきりすっきり(*´ェ`*)

美容師のお姉さんは相変わらず可愛くって|_-。) ポッ
美容院はめんどくさくって、なかなか行こうと思わないんですよね。
行ってしまえば、極楽なんですけどね(ΦωΦ)
シャンプーとか、やっぱり気持ちいい(*゜‐゜)


そのあと、友達の出産祝い買いに行ってきました。
あらら。
なんだかちょっとアクティブじゃない?!
めっずらしい・・・

赤ちゃんは10月末に産まれたので、まだ1ヶ月もたってません。
洋服にするつもりだったので、GAPに行ってきました。
もうね、可愛いの~っ(´▽`)
なんで子供服ってあんなに可愛いんでしょうね。

そりゃあ最近の子はオシャレだわ。
こんなにいっぱいあるんだもんね。
私が子供の時なんてo(TヘTo) クゥ

私は子供がいないので、1ヶ月の赤ちゃんがどんなものを着るのかなんてさっぱり。
ほんと、サイズ表見て必死に考えましたよ(;´Д`A ```

結局、服と靴下のセットにしました。
よかった、無事決まって・・・。

それから疲れたんで、コーヒー飲んで帰りました。
スタバに久々に行きましたよ♪
クリームたっぷり。
うーん・・・太るかもね(;゜(エ)゜)

ちょっとふらふら洋服みたりして。
欲しいけど、今月ブーツの引き落としあるしなあ・・・。
我慢しちゃいました。
私、偉い!←自画自賛

お家帰ったら、だらだらタイム。
ちょっと動きすぎたかも(笑)



ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
すご~い、アクティブですね。
ツキノワもこの前、欲しい型のワンピースを探してデパートを3つもはしごするってことを
何年かぶりにしました。
疲れました~。
最近じゃ近所の安いところで済ませちゃうんで。
お休みはだらだらもしたいし、おでかけもしたいし、迷っちゃいますね。
2006/11/28(Tue) 10:25 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
はしごですかっw( ̄△ ̄;)w
すごい。
最近まったく・・・疲れますよね(;´Д`A ```
お疲れ様でした♪
お休みはだらだらしたいんですよ~っ。
基本は引きこもり系なので(笑)
でも、たまに一人でぶらぶらするのも楽しかったです♪
2006/11/28(Tue) 23:06 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
