昨日、久々にPCを触らなかったゆきちです。
こんばんわ。

ほんと久々です。
自分でもびっくりw( ̄△ ̄;)w
まあ、仕事だったし眠かったし・・・。
そんな日もあっていいかな。
メール大変なことになってましたけどね( ̄Д ̄;;

ちょっと昨日起きた感動的(!?)な出来事を書きたいと思います。
昨日は私仕事でした。
で、旦那はお休み。

出勤まえに、洗濯して行ったんですよ。
けっこうたまってたし、晴れてたし。
帰りはとっぷり日が暮れちゃうから、旦那が取り込んでくれることを
願ってました。

まあ、絶対それは無いって思ってましたけどね。
ヨレヨレで帰ってきたら、やっぱり洗濯物は外。
この瞬間、スイッチON!
イライラ全開、
無言で洗濯物を取り込んでました。

そんな私に、旦那は



「今日のご飯は何~?」







Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!




・・・暴れるよ?
そのまま無言で洗濯物をたたんでました。

そしたら。
そしたらですよ。
旦那がいそいそとホットプレートを出してきたんですよ。

おや??
おやや???

そして、野菜や具が入れてある鍋が登場!w(*゜o゜*)w
これって・・・
もしかして・・・






旦那がやったんですよね?!





ご飯作ってくれたんですよね!?





いや、ホント。
感動しましたよ。
ちょっと泣きそうになりましたもん。

今まで、ほんっとに何にもしてくれなかった旦那が、夕飯の準備してくれてたんですよ。
泣きますって!

しかも、にんにくたっぷりのキムチ鍋(≧∇≦)
ものすごく美味しかったです。

帰ってイライラした自分にとても反省。
そしてちょっと自己嫌悪…llllll(-_-;)llllll

いや、結婚して早1年半。
旦那がご飯を作ってくれる日が来るなんて。
しまった。
写真撮っとけばよかった( ̄□||||!!

最後はご飯を入れて、雑炊です♪
ちゃんと冷ご飯を水洗いして、卵まで準備してくれてました!
もうね、本当に美味しかった。

ご飯も美味しかったんだけど、作ってくれたことが何よりも嬉しかった。
幸せなひと時でした。


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:ほんわか
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさんの日々のイライラが遂に旦那さんに伝わったみたいですね~~!!
ヨカッタヨカッタ♪

こういう時は過剰にほめるのがポイントかも!
大袈裟なくらい感謝すると、
んじゃあ次も…ってなるかもですよ。
2006/11/22(Wed) 23:59 | URL | キラリ | 【編集
おお~☆♪☆♪
万歳~!
やりましたね、ゆきちさんっ。
いつもゆきちさんが頑張ってるのを見て、
旦那さまもなにか感じていたんですね~。
っていうか行動に移せた旦那さまエライっ!
また作ってくれるといいですね~♪
2006/11/24(Fri) 07:34 | URL | ツキノワ | 【編集
キラリさま。
ほんと良かったです~(≧∇≦)
これで終わりじゃないといいんですが・・・(;´Д`A ```
もう、これでもかってぐらい褒めました!
褒めゴロシでしたよぅ(^w^)
次もあればいいなと、期待したいところです。
2006/11/24(Fri) 19:43 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
いや~マサカの出来事で、びっくり通り越して唖然としちゃいました(^▽^;)
ほんと嬉しかったです♪
これ1回で終わりになったらどうしようかとドキドキしますけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
2006/11/24(Fri) 19:45 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
