寒い中、灯油かってきました。
最近、迷わずヒーターつけてるゆきちです。
こんばんわ。

寒いですね。。。
ホント、通勤がつらくてつらくて(/□≦、)
手袋無いと、自転車こげません。

さて、本日は福岡から帰ってやっとのお休み!
ゆっくりできる~♪

と思ってたんですが。
掃除したり、灯油買いに行ったり、クリーニングに行ったりと大忙し。
いい天気だったんで、思いっきり洗濯しちゃったし。

しかし!
私にはやるべきことがありました( ̄ー+ ̄)
ふふふ。





漫画に没頭することヽ(^◇^*)/




職場の人が、デス・ノート全巻貸してくれるっていうことだったんですが、
昨日持ってきてくれまして。
もう楽しみで楽しみで((o(^∇^)o))

家事をマッハで終わらせて、コーヒーとお菓子の準備。
そして、準備おっけい!
読書タイム♪

全12巻。
一気に読んじゃいましたよ(^ー^* )♪
しっかし、字が多い・・・(*´ο`*)=3
読むのに苦労しました。

面白かったんですけど、途中から面白くなくて。
ここで終わればいいじゃんって思ってしまいました。
うーん・・・。
途中まではホント良かったのになあ。
残念ε-(ーдー)

Death note(1)



おかげで目がしぱしぱします。
今、旦那が読んでます。
おかげでDVDを見てくれません。

私はトム・クルーズを片手に旦那に目で抗議中です(`×´)
MI3見たいんですけど・・・(・д・)
しばらく、彼に話しかけても無意味なようです(/_<。)

M:i:3 スペシャル・コレクターズ・エディション[2枚組]



ひさしぶりに漫画を読んで、幸せ気分満タンです♪
ちょっとネカフェに猛烈に行きたくなりました。
読みたいと思ったら、なかなかとまらないんですよね。

とりあえず、デスノートの漫画はコンプリートしたので、映画でも見に行きたいな。
漫画と結末が違うみたいだから、どんなになってるのか気になる。

ああ、なんか私。
世間に踊らされてるなあ(T▽T)アハハ!

いいの。
好きなものは好きだから(-m-)

ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
わかる~、わかるですよ~(?)
途中から面白くなくなるんですよね~。

ラストも、ん~?って感じだし。
途中までぐいぐい引き込まれる感じなので、
余計にそう思うのかな~って思いました。

ツキノワも漫画読みたいです。
Dr.コトーを漫画で読んでみたい。
2006/11/20(Mon) 10:35 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
ですよねっ!!!
もう、途中で「・・・」って感じで。
読むのが結構つらかったです( p_q)
途中までは、ほんとすごかったのに。

Dr.コトー読みたいです!
ドラマで散々ないてますから(笑)
きっと漫画でも泣かされるんだろうなあ・・・。
2006/11/20(Mon) 23:15 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
