寒くて、ストーブ大活躍です。
凍えながらパソコン中のゆきちです。
コンバンワ。

ホント寒いんですよ・・・((´д`))
福岡から帰ってきたので、余計に寒さが身に染みます。
宮崎の友達は、いまだにクーラー使ってるらしいです(;゜(エ)゜)
同じ日本とは思えません・・・。

さてさて、昨日は試写会に行ってきました!!!
そう、こないだ当たったSAWⅢです。
→その時の記事はコチラ

お互い仕事で、あきらめてたんですよ。
そしたら旦那は遅番から早番に替えてもらったようで、


「ゆきちは無理なん???」


っていうもんだから、前日に慌てて替えてもらいました。
ほんと申し訳なくって。

ただ、早番になっても間に合うかどうか微妙でした。
だって、上映開始が18時半。

18時に退勤して、旦那に迎えに来てもらって。
それがまた、ちょうど帰宅ラッシュ!!!
果たして間に合うのかって感じですよ。

しかもコチラは接客業。
もしも18時前にお客様がいらっしゃったら・・・
普通に残業になりますからね(-_-;)

どきどきしながら昨日を迎えました。
一応、試写会の会場に電話して、遅れても入場できるか確認しました。

そしたら、

「端っこになりますが、満席ではなければ大丈夫です」

ってことなんで、ちょっと安心(´▽`) ホッ
だって、せっかく行って入場できなかったらショックだもーん。

旦那は早番の、しかもすっごい早い時間に退勤出来たようです。
余裕で、18時にお迎えに来てくれました。
私、頑張りました!!!
マッハで支度を整え、18時1分にはお店出ましたからっ。

ノー残業ってステキ(*´ェ`*)
着替えなしです。
制服の上にジャケット羽織って。

一応私服は車に忍ばせて合ったので。
もう、これぞ
「なりふりかまわず」
って感じでしたね(;´Д`A ```

案の定、帰宅ラッシュに巻き込まれ・・・( ̄□||||!!
進まないの~( p_q)

旦那は結構飛ばしてくれまして、わずか5分遅れで到着!
飲み物買って、映画館へ。

感想は、映画ブログに書いてます。

その後、ご飯食べに行きました。
パン食べ放題のイタリアン。
メインとサラダを選んで、パンは食べ放題なんです(≧∇≦)
思いっきり食べました。
旦那なんて、パン全種コンプリート(゜ロ゜;)!!!
食べすぎだよ・・・。

さて、メインは私はハンバーグ。
旦那は珍しく、チキン調理(しかも和風)をオーダー。
あれ、珍しいなあ~って思いつつ、映画の感想話したりしてたんですよ。

この映画、結構グロイんです。
そこで、私。
はっと気づいちゃいました・・・。






ハンバーグ・・・



食べたくない・・・かも・・・




旦那はそんな私に気づき、




「だからこれ(鶏)にしたのに~。

ほんとゆきちは




バカだよねえ(*≧m≦*)」



そうですねえ・・・
バカかもねえ・・・

いやいや、映画のことは忘れましょう。
楽しくハンバーグ食べましょう!!!

ええ、美味しくいただきましたとも。




無心で




そんなこんなで、楽しいデート(?)でした。

ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト
テーマ:おでかけ
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ランキングからきました。
ブログをやりながらお小遣い貰えたら良くないですか。
塵も積もれば山となる。アフィリエイト興味あれば遊びにきてください。
なぞなぞ等も挑戦しに来て下さい。
http://replay.blog58.fc2.com/
2006/11/16(Thu) 14:28 | URL | 名もなき詩人 | 【編集
ハンバーグが食べられなくなるほどグロい映画?!
ぎゃぼ~ん。
駄目です、ツキノワ観られません(T◇T)
うちは夫婦揃って怖いの駄目なんです(笑)

でも映画デートいいなぁ・・・。

2006/11/17(Fri) 11:28 | URL | ツキノワ | 【編集
名もなき詩人さま。
こんばんわ。
コメントありがとうございますm(_ _"m)
時間のある時に遊びに行きますね♪
2006/11/18(Sat) 20:31 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
いやはや。
ほんっとグロかったです(;´Д`A ```
怖くはないんですけど、エグ・グロでした。。。
なので、デートって感じじゃなかったんです( p_q)
2人で気持ち悪いーって言い合ってたんで(-_-;)
やっぱりデートならラブストーリーが見たいです(*ノェノ)
2006/11/18(Sat) 20:33 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
