遊びすぎたあとの仕事は、どうにもはかどりません。
困ったもんです(ノ_-;)ハア…
そんなゆきちです。
こんばんわ。

ダメですねえ。
遊びほうけた後だと現実が痛い(/TДT)/あうぅ・・・・
痛すぎるぅ・・・。
また現実逃避に全力をかけようとたくらんでます。

さてさて。
私、実は






SMAP





大好きです(≧∇≦)
中でもキムタクっ!!!
ほんとあんな人と結婚したい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
いや、現実は甘くなかったですけどね(T▽T)アハハ!

そんな私が、まさか。
まさかですよ。



武士の一分



見に行かないわけ無いでしょう!!!
一人でも行きますよ(ΦωΦ)

この「武士の一分」のメイキングDVDでたんですよ。
いやいや、メイキングじゃないな。
木村拓哉の「一分」っていうDVD。
ようするに、キムタクを追っかけてる映像ばかり(*ノェノ)キャー

これ、getしないわけないっす。
もちろん買う気満々でした。

旦那は

「映画がDVDになって買えばいいやん」

と若干(かなり?)呆れてましたが(;´Д`A ```

そんなの



映画も買うに決まってるじゃないですかっ!



もちろん。
映画も見てDVDも買う。
病気かしら(;゜(エ)゜)

で、このDVD。
私、うっかりしてて。
DVDって普通、発売日の前日から発売してんですよね。
はい。
うっかり。

今日旦那が帰ってきて、いつまでも上着を脱がないの。
寒いのかな?って思ってったら・・・



「ゆきち、ハイ。」



そういって、ジャケットの中から袋を取り出しまして。
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oみたい(笑)

なになに???
でも、嫌に薄いよね?



もしかして・・・




キムタク?!



完璧にラッピングまでしてありました。
そ~っと包みを開けてみると・・・






20061113221703.jpg





そうです!!!
一分  TAKUYA KIMURAです(≧∇≦)

マサカ旦那が買ってきてくれるなんて!!!
しかも包装付(笑)
買う時きっと恥ずかしかったろうに。

(^人^)感謝♪
早速開封!!!
そしてレコーダーへイン((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

もうね。
めくるめくるキムタクワールド←意味不明(汗)
カッコイイの***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
和服もステキね。
そして、毎回私服もでてくるんだけど、これがまたオシャレで。

幸せせなひとときでした。


一分  TAKUYA KIMURA
一分  TAKUYA KIMURA


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:他愛ないこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
しゅてき~☆(素敵~☆)
やりますね、旦那さまっ。
自分のライバルのDVDを贈るだなんて、
なんて太っ腹っ!
ツキノワ夫は絶対してくれませんよ~。
あ、でも織田裕二の映画なら買ってくれるかも・・・。
夫婦で織田好きです。
2006/11/14(Tue) 08:44 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
いえいえ、決してそんなことですよ(;´Д`A ```
キムタクさえ与えておけば、おとなしくなると思ってるようなので((o(>皿<)o))
悔しいけれど、そのとおり(笑)
テレビを独占して、ソファも占領中です♪

織田裕二、熱いですね(*ノェノ)
踊るシリーズ大好きです♪
2006/11/15(Wed) 20:04 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
