無事帰宅しました~・・・。
ゆきちです。
こんばんわ。

帰ってきてしまいましたよ(;´д`)トホホ
地下鉄の改札で、


「帰りたくないー(〒_〒)」


と、駄々こねてました。
たった3日だったけど、楽しかったな。

やっぱり福岡はいいなと再認識しちゃいました。
出てわかる、地元の素晴らしさ。

で、こっち帰ってきたら超寒いの(((=_=)))ブルブル
福岡は暖かくて。
いや、むしろ暑かったです・・・。
やっぱり南と北は、温度差がありありですね。

職場のスタッフへのお土産は、明太子をセレクト。
旦那も食べたいとか言ってたなあ・・・。
ってことで、家にも買ってきました(*^^*ゞ

明日から、普通に日常が始まるのがとってもいや。
現実が直視できません(T▽T)アハハ!

さ~て、がんばろ。



ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
