福岡よりこんにちわ。
ゆきちです♪


昨日、無事に帰ってきました!
やっぱりイイです!!
福岡最高です!!!

帰ってきてそのまま、天神で友達と遊んできました。
なんかね、新しいショッピングビルたってました。
大名もお店が結構変わってたりして。

福岡離れて1年半たってるんだもん。
しょうがないかな。

結局、終電で実家へ。
終電のるのも久しぶり。
ちょっと懐かしくて嬉しかったです。

深夜にもかかわらず、ママン起きててビックリ!
もちろん妹も。
女3人で深夜に話し込んじゃいましたよ。

やっぱり実家はイイです。
落ち着きます。
慣れ親しんだ場所だから?
もうこの安心感は、なんでしょうね。
ほっとする~。


ちなみに、今日はこれから友達の結婚式です。
ちょっと早く起きすぎたみたいです。

さて、準備しなくちゃね。
雨なのが・・・ちょっとイヤ。

行ってきま~す♪



ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
