いきなりの寒さに、体がついていかないゆきちです。
こんばんわ。

まじで寒いんですけど・・・
冬到来って感じですね(ノ_-;)ハア…
出勤のチャリが地獄の日々に変わります。
あうー・・・llllll(-_-;)llllll

さて、家に帰ってくると、旦那が先に帰ってました。
と言っても、タッチの差で旦那が早かっただけみたいなんですが。

「ただいま~」
って玄関開けた瞬間・・・






「当たったー(ノ´▽`)ノ!!!」





はい???
当たった???
いやいや、主語抜けてますよダンナ・・・

記憶を思いかえしてみると、思い当たるのがひとつ。
もしかしてもしかして










試写会?!









こないだブラック・ダリアを見たときに、映画館で試写会応募してたんですよ。
見た瞬間、応募用紙に記入しましたから(^▽^;)
だって、タダで新作が見れるなんて(≧∇≦)

その時は、確か2つの映画に応募してまして。
ひとつはダメだったんですが、もうひとつは当たったようです。







旦那の名前で( ̄▽ ̄;)!!








私の名前と旦那の名前で応募したら、旦那のほうが当たっちゃってました。
なんだか悔しい。

あたった映画は



SAWⅢ



です。
果たして映画館で見れるのか?!
今回のが一番怖いと評判なのに・・・。

試写会のある曜日は、基本的に私も旦那も休み。
だから、日にちなんて見ないで応募したんですよ。

当たってしばらくして、一応シフト確認してみると・・・



私、出勤じゃん( ̄□||||!!
しかも、遅番Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


それを見た旦那は

「じゃあ、ゆきち置いて一人で

見に行ってこよう(*≧m≦*)」


と言い放ちました。
悔しい((o(>皿<)o)) !!!

だけどね、旦那も



遅番出勤≧(´▽`)≦




いやあ、嬉しかったですね。
一人で見に行かれるのも悔しいもん。

でも、せっかく当たったのに・・・。
残念です。

また懲りずに応募してみます。
当たると嬉しいもんですね('-'*)



ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おお!おめでとうございます。
旦那様運いいんですね。
悲しいけど、運のよしあしってありますよね。
というツキノワは、まあまあいい方です。
近所のスーパーのクジを6回ひいて、
特賞から5等まで全部あてた伝説の持ち主です。(特賞は洗剤6個でしたけど・・・)
もっとワクワクするものが当たらないかなぁ・・・。
2006/11/09(Thu) 09:03 | URL | ツキノワ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/09(Thu) 15:21 |  |  | 【編集
ツキノワさま。
ありがとうございます♪
なんかあれから、またハガキが来て。
私のも当たってました(汗)
行けないからもったいないんです・・・。
ツキノワさんすごすぎです!!!
いいな~そんな美味しい思いはしたことないので(涙)
2006/11/11(Sat) 11:18 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
