上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
食べ過ぎておなかが痛いゆきちです。
こんばんわ。

最近は、食欲の秋全開です!!!
食べまくってます(;゜(エ)゜) アセアセ
やばい・・・
オデブ街道全力疾走中です(T▽T)アハハ!


さて、気づけばもうすぐ福岡です。
ふつうに忘れてましたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

飛行機も予約してるし、2泊3日だと思うと準備も簡単。
デジカメに下着に化粧品一式に・・・
結婚式用のワンピと小物は実家に置いてきてるので、もって帰るもの特別無いんですよね~。

問題は、バッグ。
私は福岡に帰る時、いつもガラガラ引けるキャリーバックを愛用してます。
実家からもって帰る食料なんかを入れて帰るので。
行きはカラッポなのに、帰りはパンパンですからね(;´Д`A ```

でも、このキャリーバックだと、駅まで歩いていかなきゃなんですよね。
チャリのかごには乗りませんから( ̄□||||!!
歩くと20分もかかります。
これがきついんですよね・・・。
ガラガラ引きながら、ヒール靴でかつかつ20分。
イヤ(T△T 三 T△T)イヤ

今回は荷物が少ないので、バック1つに詰め込んでいこうかと思いまして。
だけどちょうどいいバック持たず・・・( ̄▽ ̄;)!!
私のもちバックって、全部小さいんですよ・・・。
必要最小限の荷物しか持ち歩かないので(T-T*)フフフ…

なので、バックはお出かけの度にちょこちょこ物色してたんです。
自分のお店で買えばいいんですが、ありえないほど高いので。
お小遣いでは買えません(/□≦、)

今日、たまたま寄ったお店で、出会ってしまいました。
運命の出会いです。
けっこう大きめなバックで、緑色の中はアニマル柄。
とにかく可愛いんですよ~(≧∇≦)
しかも、お値段もまた可愛い(笑)

ええ、即買いです。
これならプチ旅行でもいけそうです。

早速、福岡にもって帰るものをピックアップ。
デジカメ充電したりして準備を着々と進めてます。
バックに入れれるものは詰め込んじゃいました。

早く帰りたいな~♪
楽しみです。


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。