やっと休みで、気がつけば12時間熟睡してたゆきちです。
こんばんわ。

疲れていたのかただ眠いだけなのか。
とにかく久々によく寝ました♪
起きたら旦那仕事行ってたし。

ちなみに我が家は、私が休みで旦那が仕事の時、絶対起きません。
お見送りもなしです。
ひたすら寝てます。
逆も然り、です。

共働きなので、相手に休みの日にまで合わせることはしません。
だって、疲れてるんだもん←言い訳


で、今日はお昼ごろにゆったり起き出しまして。
洗濯を2回して、掃除をして、ボーっとして。

気がつけば、何も食べないまま2時間ほど経ってました。
やばいやばい。
私、休みの日って、コーヒー飲んで飢えをしのいでます(;´Д`A ```
何か食べるのがめんどくさくて。
一人分作るのって、ホントめんどくさいんですよね・・・。

だから、夜で食べます。
これは太るパターンなんでしょうが、アイニク休みで1㌔落ちます(笑)
なんて不健康な痩せ方・・・。


だからこそ、休みの日の夕飯は、張り切って食べたいものを
作ります。
ええ。
自分の食べたいものを(・-・*)ヌフフ♪

なので、本日の献立は




ロールキャベツヽ(^◇^*)/



1年に数えるくらいしか作りません。
だってめんどくさいんだもん。
キャベツ巻くのがね。。。
それなら煮込みハンバーグでいいって思ってしまう。

だから、どうしても久々に食べたかったんです。
肉もキャベツもベーコンも買い置きばっちりy(^ー^)y

やっぱり工程はめんどくさーって思ってしまいました。
でも、ぐつぐつ煮て、美味しそうに育った時は嬉しいですね(≧∇≦)

旦那が帰ってきて、楽しく美味しくいただきました♪
写真取るのを忘れてて・・・
今日はキレイにできたのに・・・( ̄▽ ̄;)!!

満足満腹です(*^.^*)

次はいつ作ることになるのやら。


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
テーマ:うちのごはん
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
