やっと明日お休みです。
でも、掃除で1日つぶれる予定です。
そんなとほほなゆきちです、こんばんわ。

何にもせず、だら~・・・っとしたい(=゜ω゜)ボー
いやいや。
だめだめ。
お家が汚いのには我慢できませんからね。


さて、ワタクシ26歳。
昔と比べて、ずっとずっと







涙もろくなりました。






毎回、Drコトー見ては号泣する私。
コトーに限らず、ドラマの些細な場面で泣きますから(;´Д`A ```

昔は全然泣かなかったのにな。
やっぱり歳をとると涙もろくなるんですね。

映画とか見て、私1人で大号泣!
旦那はそれを見て大爆笑・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


コトーはでもやっぱり泣きますよね?
泣くって!!!
ああ、DVD-BOX欲しいわ~・・。
昔の飛び飛びでしか見てなかったし。
あんなに面白いなんて思わなかったんだもーん。
見て損はなしですよっ♪

さ~て、今から旦那とDVDでもみようかな。
そしてまた泣いちゃおう。


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:私の事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
2006/11/03(Fri) 11:27 | URL | あや | 【編集
こんにちは
ゆきちさん、こんにちは。
私の場合、逆で若い頃の方がドラマなどで泣いていた気はします。
Dr.コトーは、本当に面白いです。再放送で2003も見たのですが、作りこんであるので、2回目3回目の方が状況も分かり、感情移入もできます。2006は、今回は盛りだくさんですごく良かったです。来週の原親子のことは今から気になって仕方ありません。
2006/11/03(Fri) 14:27 | URL | スペードのA | 【編集
あやさま。
こんばんわ☆
遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _"m)
ポチもありがとうございます(笑)
いつでも遊びに来てください~♪
2006/11/03(Fri) 20:55 | URL | ゆきち | 【編集
スペードのAさま。
Drコトーは、本当にいいドラマですよね~(´▽`)なんでちゃんと見てなかったのか・・・
残念です(〒_〒)
私も再放送で2003を見ました!
もちろん泣きました(笑)
原親子、どうなるんでしょうね・・・明るい未来であることを切に願ってます。
2006/11/03(Fri) 20:57 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
Dr.コトー診療所2006ですが、今回は小林薫の星野夫婦の話と、時任三郎が騙される話です。その他エピソードもあり、アヤカ(柴咲コウ)の病状にも変化があり盛りだくさんですが、どちらかと言えば、状況は悪い方へ進んでいる気はします。星野夫婦のエピソードは、特番のD
2006/11/03(Fri) 00:57:59 |  一言居士!スペードのAの放埓手記
