腰が痛くて暴れてるゆきちです。
こんばんわ。

痛いならおとなしくしとけって話ですが(;´Д`A ```
そこがゆきちのだめなとこなんすよね~。
じっとできない・・・。

この腰の痛み・最近の情緒不安定を考えて、
生理前なんだということに今さらながら気づきました。
イライラしてる時点で気づこう私・・・。

さて、今日は旦那の26回目の誕生日♪
誕生日当日です!!!

夕飯は、贅沢に高い肉を買おうと思ってました。
なので、仕事が終わってからお肉屋さんへ。
ん~・・・






高っ(゜ロ゜;)!!!





びっくりですよ、奥さん!
だって、グラム2.000円とかのお肉ですよ!?
みんなそんなもんなの!?(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)

その時点でかなりひるみましたよ・・・
まけるなゆきち!
ってことで、マダムに混じってじーっと肉を選んでました。
やっぱステーキでしょ(*ノェノ)
サーロイン200g買っちゃいましたあ(ノ´▽`)ノ

いや~、私にしては頑張った。
こんな高いお肉買ったの初めて。
ドキドキしちゃった(^▽^;)
ここが庶民だよね・・・。
お肉買うのにどきどきって・・・切ない(T▽T)アハハ!

それからケーキ。
ケーキは作ろうかと思ったんですが、この状態では作る気力も無かったので。
あっさり買うことに決定!

ケーキはどこの買うか、決めてました。
旦那の好きな



アイスケーキ★



アイスをこよなく愛する旦那は、冬だろうがアイス食べます。
これは理解不能ですが、それぐらい好きみたいです。

で、ダッツかサーティーワンで迷ったんですが、31で♪
なぜならケーキの種類がいっぱいあるから。
いやね、アイスケーキなめてました。
あんなに種類あるんですねヽ(*'0'*)ツ

旦那の好きなジャモカコーヒーのアイスを使ったケーキにしました。
そしたらお姉さんが、


「プレートにお名前なんて入れますか?」


って聞かれたんで、普通に旦那の名前言っちゃいました。
ちょっと恥ずかしかったです。
蝋燭は6本。
26本はいらないんで、端数の6で。

旦那が帰ってくるまで、台所は戦場でした・・・。
ステーキ焼いたり、から揚げあげたり、野菜切ったり・・・

高いお肉なだけあって、すんごく美味しかったです(≧∇≦)
旦那も喜んで食べてました。
頑張ってフンパツしてよかった(´▽`)

最後にケーキ。
旦那が風呂に入ってる間に、ケーキのセッティング。
電気消して、ろうそくに火を灯して。

風呂上りの旦那は嬉しそうでした(笑)
バースデーソング歌って、ろうそく消して、オメデトウ♪

20061102003724.jpg



その後、2人で黙々とケーキアイスほおばってました。
美味しかった(´▽`)
でも、すでに0時になりかかってて・・・太るかも( ̄Д ̄;;

ダイエットは明日から~・・・今更無理かしら(;´д`)トホホ


旦那に喜んでもらえたので、とっても頑張った甲斐がありました。
誕生日祝うって、いいですねえ。
夫婦円満になるし( ̄m ̄〃)


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
なおきちさん、お誕生日おめでとうございま~す!
お風呂は入ってる間にケーキの準備なんて、サプライズじゃないですか~♪素敵素敵っ。
いい一年になるといいですね~。

ところで、いいお肉を買うときにひるむ気持ち、よ~く分かります。
ツキノワもこの前、清水の舞台から飛び降りましたよ。
でも、おいし~んですよね。至福~。
2006/11/02(Thu) 10:28 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
ありがとうございま~す☆
これでもうちょっとオトナになってくれるといいんですが(〃´o`)=3 フゥ
お肉、ほんと飛び降りる感じでした!!!
いや、これ高すぎでしょ・・・と思いつつ、安いほうに妥協しそうになりましたもん(^▽^;)
美味しかったので、次はクリスマスあたりに買ってみようかな~♪
2006/11/02(Thu) 23:47 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
