疲れてぼろぼろのゆきちです。
こんばんわ。

腰は痛いわ足のむくみは異常だわでさいってーの状態です。
まじで家出したいよ(;´д`)トホホ
仕事だけしとけばよかった独身時代が懐かしい・・・。

家事なんて・・・
いやだああああ((o(>皿<)o)) !!!!!


今日もへとへとで帰ってきたら、休みの旦那が何もしてなくて。
ご飯作ってくれてたっていいじゃん!
掃除機ぐらいかけてよ!!
ペットじゃないんだしさあε-(ーдー)ハァ

本気で殺意が芽生えましたね・・・
昔、CMでやってた
「泡で固めよう♪」
あの奥さんの気持ちが痛いほどわかる!
まじで固めてぽいってしたい≧(´▽`)≦アハハハ


そんなことは置いといて。




ええっと、そんな言われ放題の旦那ですが、先ほど




26歳




無事に迎えましたっ(ノ´▽`)ノ
やっと同い年。
いままで「おばちゃん」扱いだったけど、これで同じ土俵だもんね( ̄皿 ̄)

旦那の誕生日は、お互いに仕事です。
なので、前夜祭行いましたっ(*゜v゜*)

しかし、前夜祭前の旦那の仕事はありえないくらいハード。
目指せ過労死!な勢いです。
ありえません。
はやく転職してください。

これは日曜日の話。
だから、私は1人でゆったり楽しい夜を過ごしました。
DVDみたり、音楽聴いたり。
たまに一人っていいですよね。

でもね、私超怖がりなんですよ。
夜中一人とかとんでもない!!!
窓ががたって言うたびにびくってなるし(;´Д`A ```

朝起きたら、まだ旦那は帰ってなくて。
結局9時にぼろぼろで帰ってきました。
哀れ・・・。
ちなみに、日曜の10時から出勤して、帰宅は月曜の9時。
寝ないで仕事って・・・。
次の日休みでよかったね。

それから旦那は死んだように寝てました。
私はまたのんびり午後をすごして。

夕方、眠りから覚めた旦那の第一声。




「お腹減った・・・」




ヤッパリね。
でも、今日は誕生日の前夜祭。
肉よ~肉肉っ(≧∇≦)

旦那の顔が輝いたのは言うまでもありません(^w^)
たらふく焼肉をたいらげ、満足です。

誕生日当日は、旦那の好きなご飯を作る予定です。
でも、何が好きなんだっけ・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??
きっと洋食だね。
ケーキも用意しなくちゃ!
大変だけど、イベントって楽しいんですよね~(^ー^* )

ケーキは、私は生クリームたっぷりイチゴショート派。
だけど旦那は生クリーム苦手( ̄□||||!!
なので、基本的にチーズケーキになるんですよね。
いいもん。
チーズも好きだから←結局なんでも好き(笑)


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
