久々にネットが繋がりました(≧∇≦)
小躍りしてるゆきちです。
こんばんわ。

ホント久々に、ネットが繋がってます!
何日ぶりだっけ???
こないだブログを書いて以来かも。
これで月々5.000払ってるとおもうともったいないな(ノ_-;)
早く来い来い光さん~♪


さて、ただいまお仕事6連勤中です・・・









ろくれんきんちゅうです!!!








すみません。
勢いあまって大文字太字でしかも赤文字。
なおかつひらがな(;´Д`A ```

それぐらい疲れているようです。
6日も連続して仕事するなんてっ・・・。
なんてお久しぶりなダーク*イベント( ̄□||||!!
昔の職場ではしょっちゅうだったけど、のんびり派遣になってからは初めてっす。
しかも25歳超えると、体力の低下が著しいのですが・・・。


さて、やっと待ちに待ったお給料日ヽ(^◇^*)/
なんでいっつも月末苦しいのかしら・・・(ノ_-;)ハア…

我が家は共働きなので、結構豊かな生活を送ってます。
我慢の無い生活。

前はあれもこれもと我慢の一途でした。
でもね。
我慢しすぎると、ダメなんですよねえ。

今の仕事を始めて、収入がぐーんとアップ♪
旦那の給料は福岡の頃に比べると格段に減りましたが・・・。
それでも、2人あわせるとけっこうな額になります。

貯金はきつきつにしようと思ってました。
でも、そうすると、何のために働いてるのか。
見失いそうになるんですよね、自分の生活。

なので、貯金はするけど、しない分はめいっぱい使ってます。
だから、月末は苦しいんですよ(;´д`)トホホ

きっと私が専業主婦だったら、そんなことも言ってられなかったハズ。
生活するのが精一杯だったと思います。

だから、他のサイトの管理人さんたちはほんとすごい!
旦那さんの給料で、すべてをやりくり+貯金するなんてw(*゜o゜*)w
私はきっとできないなあ。

だから、専業主婦になるのが怖かったりします。
子供できたときとかね。
うまくやっていけるかな((o(б_б;)o))ドキドキ

働くのはスキだし、華やかな売り場なので、若返れるし(笑)
まあ、物欲が強くなってるのは困りもんですが。。。

今月は福岡に帰るし、旦那の誕生日があるし、東京に2回ほど遊びに行く予定があるし大変(^▽^;)
交際費がかさみそうです。

仕事も遊びも、ついでに家事も頑張らないとっ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


ランキングに参加中です☆
①クリックお願いしますっm(_ _"m)
   ↓  ↓  ↓
  FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
お仕事おつかれさまです。
ろくれんきんをろくれんきゅうと勘違いした
大ばか者です(笑)
頑張りすぎて、体壊さないようにしてくださいね。

たくさんお仕事したら、自分へのご褒美に
少々の贅沢は許されると思いますよ。
息抜きは必要ですもんね。
目白押しの行事、楽しんでくださいね~♪


2006/10/31(Tue) 09:26 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
ろくれんきゅうだったら、今頃うひひ状態です(笑)
いや~、心身ともに疲れてて、久々に動くのがだるいですね( p_q)
もう歳なのかしら・・・( ̄□||||!!
2006/10/31(Tue) 23:32 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
