こんばんわ。
やっとネットが繋がりましたヽ(^◇^*)/
毎日ブログがかけなくて、心苦しいゆきちです。

ネタはいっぱい貯まってます。
歩くネタ帳です。
意味不明です(謎)

そういえば、本当に普通に忘れてたんですが、
旦那の26回目の誕生日が近づいてました(^▽^;)

いや、ほんっとに忘れてました←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
カレンダー見てはっとしちゃいましたもん。
結婚したらそんなものですよね・・・?

そんなゆきちですが、名誉挽回するべく色々考えてますからっ。
でもね。。。
別に今更プレゼントかうのもね。
いっぱい買い与えてますし(-_-;)
ゴルフとか・・・ゴルフとか・・・ゴルフとか・・・

旦那自身も、前にプレゼントはいらないって行ってたし。
夕飯を豪華にしてあげればそれで許されるかしら?

我が家の場合、間違いなく焼肉です。
ええ。
ほぼ、100%の確立で答えると思います。

で、肝心のケーキ。
作るのは嫌いじゃありません。
でも、時間がさっぱりありません。
誕生日当日&前後はばっちり仕事ですから( ̄□||||!!

誕生日ぐらい、休みにしとけよって話かもしれませんが・・・



忘れてたんだもーん



今更、ほんとごめん旦那。
寝てる背中に向かって拝んでます( * ̄)m

ケーキは・・・
作れたら作ります。
無理なら、予約します(T-T*)フフフ…

こっそりサプライズでなんかしてあげたいんだけど。
今の私の脳みそをフル回転しても、いい案は出てきません。
カランコロンと音が鳴りそうです。

そういえば、昔旦那に


「ゆきちの脳みそは、間違いなく梅干サイズだよね(*≧m≦*)」


って大笑いされた苦い記憶があります・・・。
悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あと1週間・・・。
よかった、思い出せて。

っていうか、もう忘れないようにします(;゜(エ)゜)



ランキングに参加中です☆
愛のクリックお願いしますm(._.*)m
   ↓   ↓   ↓ 
FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。サプライズ好きのツキノワです。
するのもされるのも楽しいですよ。
うちは、夫のほうがお祝好きで色々とツキノワのために考えくれるので、ツキノワも忘れるわけにはまいりません(笑)なんのプレッシャー?
そのくせ自分の誕生日には無頓着なんですよ~。
だから余計に盛大にしちゃおうと思って燃えるツキノワです。
ケーキ作れる時間がとれたらいいですね。

旦那さま、もうすぐお誕生日おめでとうございます~♪
2006/10/23(Mon) 11:03 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
サプライズ、私もされるのは好きです(笑)
なかなか自分じゃ考え付かないし、サプライズ用意してても話したくなっちゃう(;^_^A
ケーキはデコレーション無しのチーズケーキかとかだったら作れそうです。
ツキノワさん見習って頑張ります!
2006/10/23(Mon) 12:25 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
