珍しく2連休中のゆきちです。
こんにちわ。
旦那は仕事に行ったので、一人で楽しくお家ごろごろ♪
洗濯機を2回まわしてマットとかシーツとか洗っちゃいました(*゜v゜*)


さて、昨日は案の定、旦那に連れまわされました(T-T*)フフフ…
起きてきたのが正午。
その瞬間からアクティブなおきち健在です。




「さっ、ゴルフ行こうか~♪」




・・・はい。
行きますよ。
行きますとも。
誰もアナタを止められませんよ(T▽T)アハハ!

最初は、那須に行ってショートコース回ろうとか言ってたんです。
頑張って阻止しました(;´Д`A ```
だって、ホント久々のゴルフなんですよ。
普通に練習で勘弁してくださいっ。

練習場は、山を切り開いた緑の美しいところで、この季節はとっても気持ちがいいんです。
お気に入りの練習場です。
やっぱり人気みたいで、平日の昼間なのに、人多いんですよね。

私は久々のため、腕やら腰に痛みを感じまして・・・
もう歳なのかしら・・・
腕が上がらない・・・( ̄▽ ̄;)!!

旦那はらくらく打ってるし。
悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!
敗北感満載の練習でした。

で、18時ぐらいに練習終えてご飯食べに行って。
食べに行ったところが、郊外の大型ショッピングモールなんです。
映画館もフィットネスクラブも併設されて、でっかいの。

ご飯食べてぶらぶらしてたら、旦那が





「映画、見たくない???」






・・・(゜ロ゜;)エェッ!?



映画ですか?!
本気ですか?!

なんだかね、ホームシアターに比べて映画館がどんな音響なのか
知りたいらしい。
あと、画面ね。
どんだけ迫力あるか見てみたいんだそうです。

彼は「リング」以来、私は「モンスター」以来の映画館。
なんだかワクワク♪o(^o^o)(o^o^)o

ちょうど見たい映画があって、しかもレイトショーなら超安いし。
決定ですっ。
初☆映画館デートです!!!
旦那と初めて映画館に侵入します!!!

マサカ、旦那と2人で映画館に来る日が来るなんて
思っても見ませんでした。
でも、ヤッパリ映画館はいいですねえ(*´ェ`*)
最新の映画情報とか、ポップコーンの香りとか。

で、見た映画は、もちろん




「ブラック・ダリア」



スカーレット・ヨハンソンにヒラリー・スワンク出演のサスペンス。
こりゃ、見逃せませんって。

感想は・・・
あれですね。
フロム・ヘル」みたいな感じ。

ただ、フロム・ヘルよりも恋愛色は強いし内容が難しいかも。
結論で言うと、DVDでもよかったかなあ。

旦那と2人、どうもすっきりしない気持ちででてきました。
あまりにももやもや感があるので、
そのままレンタルショップに行って
インサイド・マン
借りてきちゃいました♪
感想は映画ブログで・・・。

帰宅後、鑑賞会。
おかげで寝たの4時・・・。
しかも、映像を見まくってるので目が疲れてます。
しぱしぱして、目薬必須な感じです。

でも、ヤッパリ映画館はいいなと思いました。
しばらくは旦那も懲りていかないと思うんですが(^▽^;)
あ~、「SAWⅢ」は見に行きたいかも。
   →SAWⅠSAWⅡの感想はこちら

今から、24の続きを見ます。
目が悪くなるかもネΣ(; ̄□ ̄A


ランキングに参加中です☆
愛のクリックお願いしますm(._.*)m
   ↓   ↓   ↓ 
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさんこんにちわ
あたしも先週旦那と映画見に行ってきました。「涙そうそう」です。二人して号泣して
しまいましたよ。
ゆきちさんは初めてだったんですね。たまには映画館もいいですよね。
2006/10/18(Wed) 17:32 | URL | アキ | 【編集
映画館って、恋人同士のときはよく行ったけど
結婚してからは滅多に行かなくなりました。
家でだらーっとした格好で見るのがラクになってしまったので・・・。
でもたまには恋人気分で映画館デートも楽しそうですね。
真似してみたくなりました。
2006/10/18(Wed) 21:58 | URL | みかこ | 【編集
いいなぁいいなぁ。
実は一度も映画館デートをしたことがありません(汗)
ツキノワ夫が嫌がるんですよ~。
よっぽど体調がいいときじゃないと、きっと寝るっていうんですよ~。
初映画デートはいつになることやら・・・。
2006/10/19(Thu) 08:18 | URL | ツキノワ | 【編集
アキさま。
こんばんわ~♪
「涙そうそう」よさそうですね。
絶対私も号泣すると思います。
久々の映画館は、すっごく良かったです(≧∇≦)旦那とまた行って見たいなあと思いましたっ(*゜v゜*)
2006/10/20(Fri) 23:57 | URL | ゆきち | 【編集
みかこさま。
家でダラーッっと・・・
わかりますっ!!!
ラクチンですよね(笑)
夫婦で見ると、緊張感も何もなく・・・(T-T*)フフフ…
たまには初心(!?)に戻って、デートもいいですよ♪
2006/10/20(Fri) 23:59 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
男の人って、結構そうですよねっ(〒_〒)
まあ、私も寝そうになりますケド(;^_^A
今回は、ほんっと珍しく旦那が行きたいって行ってくれたから実現できたんです♪
ツキノワさんも、頑張ってくださいっ(*゜v゜*)
映画館デート促進中です(笑)
2006/10/21(Sat) 00:03 | URL | ゆきち | 【編集
映画館行きた~い!!
ゆきちさん、おはようございます。
いつもこっそり見ています(*^^*)
本当は、旦那様の誕生日のところにコメントをしようかと思ったのですが、
映画の記事に目がいってしまいました(^^;

私は、臨月でも映画館に通うくらい映画好きでしたが、出産後は映画館に行けなくて
ちょっとつらいです。

モンスターもSAWのⅠもⅡも観ました~!!
こわい話は苦手なのですが、
SAWははまっちゃって
帰りにパンフレットを買ってしまいました。
(いつもは買わない。)

もし、ゆきちさんがSAWⅢを見られることがありましたら、
ぜひぜひ感想よろしくお願いしま~す!!
2006/10/21(Sat) 08:12 | URL | りん | 【編集
りんさま。
りんさん、こんにちわ~♪
コッソリ見てくれてありがとうございます(≧∇≦)
映画館は苦手だったんですけど、やっぱりいいなあって思っちゃいました。
ちょくちょく行きたいなあ(*´ェ`*)
私も怖い話は苦手なんです((o(б_б;)o))
怖い場面になると逃げ出したくなるぐらい。
SAWⅢの予告編、ほんっとに怖そうでした・・・。
果たして映画館で見れるかしら(;゜(エ)゜)
勇気を持って見にいけたら、感想お知らせします♪
2006/10/23(Mon) 12:22 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
