こんな時間におはようゴザイマス。
たっぷり寝て、元気いっぱいのゆきちです。

本日は夫婦揃って休みなので、旦那が起きたらきっとお出かけです。
まだお家でのんびりしたいので、起きて来ないことを切実に祈ってます(-m-)


さて、今更ですが・・・
夫婦揃ってはまってます。



24!!!



私がまだ働いてた頃、飛ぶように売れていたこのドラマ。
その頃から興味はあったんですが、タイミング遅く・・・。
すでにもう、シーズンⅤまで行ってますよね???

あ、ご存じない方に説明すると、海外ドラマです。
このドラマのすごいところは、1話が1時間で進んでいくんです。
つまり、24時間をひとつのドラマで作っていくわけ。
1話ごとに1時間進んでいくのだ。


キッカケは、もちろん旦那。
私はあんまり気が進まなかったんです。
だって、もうシーズンⅤまでいってるのに。。
追いつくまでにどれぐらいかかるんだ・・・(〒_〒)

まあ、とりあえずシーズンⅠからスタート!
1話が大体40分なので、DVD1本には2話(80分)入ってます。







面白いじゃんっ(゜ロ゜;)!!!






ええ、すっかりはまりました。
もう、誰も彼もが怪しいのよ。

裏切りものはだれっ!?

寝る間も惜しんで、貪るように見てます。
おかげで寝不足なんですよ(T-T*)フフフ…

ようやく半分まで行き着きました。
後半分。
でも、シーズンⅡ・Ⅲ・Ⅳ・Ⅴが待ってるんだよね(;´Д`A ```



旦那は、DVD-BOX買う気満々です・・・。
確かにレンタルだと、返して借りてがめんどくさいのよね。
ちなみに、これが欲しいんです!
  ↓   ↓   ↓
24-TWENTY FOUR- トリロジーBOX(初回限定生産)



ボーナスで買っちゃおうかな(ΦωΦ)
しばらく24の熱は収まりそうにありません。

秋の夜長に、一緒に24にはまってみては?(笑)
スポンサーサイト
テーマ:夫婦生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
