今日は冷蔵庫が空っぽな感じ。
仕事は休みだけど、外は極寒。

絶対外に出るもんか!
今日は1日家からでないっ!!!
そう心に決めた朝8時のゆきち。

でもでも、HPの更新とかしてたら、あっという間に18時。
旦那は20時に帰ってくる。

待って。
でも冷蔵庫何も無かったよねえ?

・・・やばいでしょう!!!
心の中で悲鳴

とりあえず、エリンギちょこっと、にんじん、じゃがいも、ハム発見。
ポテトサラダが出来る

お肉は冷凍庫に豚の薄切り肉があったので即解凍☆
ニンジンとエリンギを縦に細切りにして、チーズも入れて巻いてあげました。

これでご飯出来上がり
いや~、どうにかなりました♪

今回はあっという間に食べつくされたため、写真はなしです
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
