今がチャンスとばかりに、ブログを書いてるゆきちです。
おはようゴザイマス。

昨日も一瞬繋がったんですが・・・
すぐに切れてしまい・・・
いったいどうなってんだよネット回線((o(>皿<)o)) キィィィ!!

早く快適なネット生活をしたいもんです。

さてさて。
今日は前に30分かけて書いた日記が消えたって言いましたよね・・・。
その消えた内容を書いてみたいと思いマス。

こないだのお休みに、旦那と佐野アウトレットモールに行ってきました!
アウトレットですから、超安いんですよ~(≧∇≦)
ココまで高速乗れば30分で着いちゃうんです♪
下道で行けばいいんでしょうが、何せカーナビないし・・・
ゆきちは最悪ナビとの称号を頂いちゃってますし・・・

だって、右だと思っても、なんでか左って言っちゃったりするんすよね(;´Д`A ```

なおきち曰く、

「俺の人生と行く道を路頭に迷わす天才はゆきち意外にいない」


・・・
・・・
・・・バカにされてますよね?
悔しいが反論デキズo(TヘTo) クゥ

そんなこんなで、高速で行くこと30分。
着きました!
アウトレットモール♪

福岡にも、マリノアとか鳥栖とかあるけど、ここはもっとでかいと思う。
鳥栖に近い感じかな?

行ってみると、すっごい行列が( ̄□ ̄;)!!!
何?
なに??
ナニ???

って見てみると、アイスやさんでしたΣ('◇'*)
東京では有名なのかな?
アイス選んで、冷たい鉄板の上でアイスとトッピングをこねこねするんです。
お好み焼きのアイス版みたいな感じ?
ちょっと違うか(^▽^;)

あま~い匂いが辺りに広がってて。
アイス大好きの旦那が飛びつかないわけがなく・・・
いつのまにか行列に並んでました。
まあ、私もチョット興味があったので。

行列に並んで、メニュー見たら美味しそうなの!!!
すっごいボリューム感満載♪


私はショートケーキ。

200609251606001.jpg



旦那はコーヒー。

200609251606000.jpg




近くのいすに座って、一口・・・






あまーーーーーっΣ( ̄[] ̄;)!!







まじっす。
甘いなんて言葉じゃ片付けられないくらい、甘い。
私は甘いものはスキだけど、何せコーヒーブラック派なので限界も早い・・・。
最後のほうは、眉間にシワよってました。
旦那も甘いっていってたぐらいだから、よっぽどです。
1回経験したので、もういいかな。

あとは、旦那のゴルフショップで試合用の洋服を買って。
私は、アロマキャンドルをいくつか買いました。

お洋服やさんを回ってたら、いつの間にかとっぷり日がくれてました。
一日中、アウトレットで遊んでいたようです。

でも、楽しかったなあ。

で、この日は久々にお出かけ!
デートだあ(≧∇≦)
ってことで、張り切ってこないだかったスキニーデニムに
ヒール靴を履いてきたんです。

久々のヒール靴に、洗礼を受け・・・
マメだらけ( ̄□||||!!
痛いんですよ・・・

福岡にいたときは、結構はいてたんですが・・・
こっち来てからはほとんど履いてなかったので・・・

もうちょっと、履くようにしないとね(ノ_-;)

痛かったけど、楽しい一日でした。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(Sat) 15:35 |  |  | 【編集
アウトレットいいなぁ・・・。
ツキノワは一番近いアウトレットでも海を越えないといけましぇん(涙)

あのアイス(名前がわからない)食べたんですね~。ツキノワも気になっていたんですが、そんなに甘いのか~。なんか、フレッシュな感じかと思っていたので、ちょっと残念です~。
2006/10/16(Mon) 09:49 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
アウトレットはやっぱり安いしいいですよね♪
だけどそんなに近場にはないので、行く時はちょっとためらいます(;^_^A

あのアイスやさん、私も店名忘れちゃって。
フレッシュどころか激甘デスΣ(T□T)
一度経験しみてみても損はないかも(笑)
2006/10/17(Tue) 10:09 | URL | ゆきち | 【編集
管理人のみ閲覧へのコメントの方へ
はじめまして☆
こんなブログでよかったら、いつでも遊びに来てください(≧∇≦)
名前を出していいかためらってしまったので、あえて伏せてます。
2006/10/17(Tue) 10:11 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
