ネットが24時間のうち、いったいどれぐらい繋がってるのか
気になってるゆきちです。
こんばんわ。

最近、頭に来るぐらい繋がりません((o(>皿<)o)) !!!
多分、1時間も繋がってないんじゃなかろうか・・・。
はやく光繋がらないかな。

あ、光なんですが、マンション自体で契約してくれることになったので
料金が安くなるんです(≧∇≦)
今より快適になって、しかも安くなるなんて感動っ(ノ´▽`)ノ♪



さて。
先日、一通の手紙が届きました。







結婚式の招待状





こないだ福岡に帰ったとき、結婚するって話は聞いてたし。
大体の日にちもこむすめに聞いてたし。
驚きはしません。
ただ、








福岡に帰れる(≧∇≦)








この喜びを、どう体現してよいのやら。
踊ってもいいですか?
そんな勢いです。

ただね。
お休みがあんまり取れないんですよ(/□≦、)
人数ギリギリでやってるお店なので、3連休が限界でした・・・。

・・・久々なのに、3連休Σ(T□T)

遊べないよう…llllll(-_-;)llllll

まあ、しょうがない。
仕事だしね、あきらめます。

飛行機はもう予約したし、休みも取れたし。
旦那はもちろん置いていきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
一人で羽をばっさばさ伸ばしてきます。

11月なので、あと1ヶ月後ぐらい。
あー、ホント楽しみ♪

また3日間、睡眠削って遊びまわるんだろうなあ・・・。
3日間しか福岡にいれないので、ワタシのスケジュールはアイドル並です

分刻みで友達と会う約束入れてます(^▽^;)
だって、せっかく帰るんだし・・・
友達にあいたいんだもーん。


今からわくわく中です。






テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ウキウキ♪
早く帰って来ぉ~い!!
待ってるぞぉ~~~ヘ(´∀`)ノ

・・・ってかね、なぜかアタシ受付しないといけないらしいよ(-`ω´-;Aフキフキ
何でダロ・・・・。

2006/10/13(Fri) 07:11 | URL | こむすめ | 【編集
いいですね~。
ツキノワはずっと地元なので、いつも待っている立場ですけど、離れてた友達が帰ってくるときはわくわくしますよ~♪

アイドル並みのスケジュールなんて素敵。
たくさん遊んでくださいね~。


2006/10/13(Fri) 12:53 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
たまには待つ立場になって見たいです”(*>ω<)o"
でも、待っててくれる友達がいるのって、ほんとに嬉しいことです。
幸せものかもって自分に酔っちゃいます(笑)
不眠不休で3日間頑張ります!
栄養ドリンク必須かも( ̄m ̄〃)
2006/10/14(Sat) 00:51 | URL | ゆきち | 【編集
こむすめさま。
もうすぐだから、待っててねえ♪
ユキウサギに聞いたよ!
なんでまたアンタが受付なんて・・・(-_-;)
ほんとに不思議・・・
2006/10/14(Sat) 00:52 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
