嵐も過ぎ、秋晴れの気持ちのいい昼下がり。
ネットも数日ぶりにつながり、すこぶる気分のいいゆきちです。
こんな時間に珍しく、こんにちわ。

お休みなんで、一気に長袖(主に旦那の)シャツなんかを洗濯。
お布団も干せて、やっぱり天気はいいですね~(*´ェ`*)

さて、一昨日の話から始めたいと思います。
事の発端は、一本の電話からでした。
ちょうど仕事が終わったゆきちは、ロッカーで着替えてたんです。
そしたら、仕事中のはずの旦那から電話が・・・。

大体、こういう時って、
「これ買ってもいい・・・???」
っていうおねだりの電話だったりするんですよ。
魔のなおきちコールと勝手に読んでいます(笑)

嫌な予感満載の電話に出ると、案の定、

「あのさ、スピーカースタンド買っていい???」

スピーカースタンド・・・
ああ、欲しいって言ってたような気がする・・・( = =)


「新しいの買うより、スピーカースタンド買ったほうがお得やん。

 欲しいBOSEは、マンションなりお家買ったときに買い換えれば

 いいかなと思って。」


つまり、我が家にある5.1chのホームシアターセットなんですが、
このスピーカー(4つ)は、テレビの横やソファにおいてるんで
音の聞こえがあんまり良くないんです。
宝の持ち腐れ?
いや、活用してるんですけど、本来の力が発揮されてませんね。

旦那はそれがとてもとても不満だったようで、スピーカースタンド買って、ちゃんと音が聞こえるようにしたかったんだそうな。

確かに、映画見るときに音って大事。
私も旦那も、BOSEがスキで恋焦がれてます。
でも高いんだよね(〃´o`)=3

んで、今のスピーカーにスタンドつけて、パワーアップを図ることに。
嵐の中、重たい荷物抱えて旦那は買って帰ってきました(-_-;)
自分のことには労力を惜しまない人だと、再認識。

その日は、組み立てるだけで終わりました。
でもね、スピーカースタンド置くってことは、今の配置じゃダメ。




また模様替えー( ̄д ̄) 



最近、私が一人でせっせとやったばっかりなのにo(TヘTo) クゥ
なんてこったい。

で、昨日。
旦那は張り切って、模様替えはじめました。







22時ですけど・・・?







世間では深夜って言うんですよ・・・???










おかまいなしに始めた旦那。
しかも、夜だから普通の模様替えより神経使います。
音を立てないように、そろ~りそろりと移動しました。
異常に疲れたんですが・・・(;´Д`A ```

旦那の頑張りもあって、すっきりとしてステキなリビングになりました。
今までの中で一番いいかも。

その日はある程度形を整えて、就寝。

おかげでさっきまで、私が後片付けしてました・・・。
まあ、晴れてるから掃除もかねてできるしいいんですけどねっ。


いろいろ欲しいものがでてきて、大変です。
こう物欲の強い夫婦って、どうよ。
貯金はしてるから、まだいいかな。

共働きの特権だしね。


早速映画を借りに行って来ます♪
そして映画ブログに書いてかないと。
最近更新がまちまちなんで(;^_^A



スポンサーサイト
コメント
ナチュラル雑貨店 Natural Comfort Life
ナチュラル雑貨、インテリア・キッチン雑貨、快適生活と癒しのセレクトショップの【ナチュラル コンフォート ライフ】、生活雑貨、食器、ガーデニング用品、バスケット、時計、通販、企画、オーガニックコットン
2006/10/09(Mon) 16:20 | URL | ナチュラル雑貨店 Natural Comf | 【編集
大音量
やっぱり映画は迫力のある音でみたいですよね。いいなぁ、スピーカー。

うちはツキノワ夫の悪い癖で、DVDソフトをたくさん買い込むだけ買い込んで、ちっともみないので溜まっています。

ちょくちょく機会を見つけてみないとなぁ。
2006/10/10(Tue) 10:20 | URL | ツキノワ | 【編集
物欲夫婦
って、大変ねぇ~・・・・
うちの彼氏も突拍子もなく変なもん購入してくるのよね(;´Д`)
先日、買いたいって聞いてたもののソファ買ったし・・・。しかも即決即金_| ̄|○ililil
んで、年末にでかいテレビ買うんだと。

あんなに金がないって言ってたのに、何処から降って来てるんだろ・・・って不思議に思うよ。
2006/10/11(Wed) 23:06 | URL | こむすめ | 【編集
ツキノワさま。
やっぱり音がいいとちがいますよ~☆
映画館に行かなくても、DVDで充分です。
って、映画館が苦手な夫婦だからこそ、ここまで凝っちゃうんですけどね(;´Д`A ```
いいないいな~DVDの山っ♪
確かに買いだしたら癖になっちゃいますよね。
でも、いつでも見れると思ったらなかなか見ないんですよねえ・・・。
2006/10/12(Thu) 20:11 | URL | ゆきち | 【編集
こむすめさま。
テレビはプラズマがいいわよ~♪
彼はこっそり隠し金有りそうな感じがするねえ(^^;;
きっと結婚資金も貯めてるはず・・・(ΦωΦ)
2006/10/12(Thu) 20:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
