こんばんわ。
何とかネットが繋がってます。
ゆきちです。

やっと今日はお休みで、1日中だ~らだらしてました。
いや~、幸せ(*´ェ`*)

んで、録画してたアンフェア見まくってました。
犯人知ってるんですけど、
「お前なんだよなあ・・・」
って思いつつ、ちょっと切なくなりつつ見てます。
明日最終回です。
んで、夜はスペシャルですっ(≧∇≦)
超楽しみ♪

さて、昨日は職場のミーティングでした。
ミーティングと名づけたお食事会(^▽^;)

今回は、博多もつ鍋が名物の鶏料理サン♪
ホットペッパーで見つけて、予約したんです。
楽しみ楽しみ(o^-^o)

お店自体は小さくて、小奇麗な小料理屋さんな感じでした。
遅い時間だったので、お客さんは私たちの組ともう一組だけ。

料理は鶏メインでした。
とりあえず、もつ鍋と鉄板焼きをオーダー。
熱々の鉄板に、自分たちで肉を焼くんです。

そしたら、お店のご主人が





「松茸食べる?」





松茸・・・・

まつたけ・・・




松茸デスカ(゜ロ゜;)!?




軽~く松茸くれるお店って・・・
すごいっ!!!
女の子(もう子っていえないか?!)ばっかりだったからかしら(^▽^;)



「どうぞ~」



って笑顔でサービスされた松茸様!w(゜o゜*)w
なんて気前のいいお店なんでしょう。
感謝感激です(^人^)

それを鉄板で焼いていただきますいただきます♪
初めて食べる松茸。





お吸い物と同じ味がする~w( ̄△ ̄;)w!!!




ほんとにこんな味なんだって知りました。
うまいよ~幸せだよ~(*´ -`)
何でしょうね、これ。
この幸せ。
いいなあ、松茸・・・(*´ェ`*)

で、次はもつ鍋。
これもまたうまくって。
たまりませんって。

食欲の秋ですね。
食べ物が美味しくって、食欲もとまりませんでした。

ちなみに、旦那には

「職場で鍋してくる~」

って出かけたので、松茸の話は



黙ってます!!!



言えません。
話せません。

こんな美味しい思いをしたなんて知ったら、きっと駄々こねると思うので(;´Д`A ```

松茸、ヤッパリきのこの王様かもしれません。
しいたけも捨てがたいんですけどね←庶民的発言かしら( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
我が家も
親戚が山もってて!そこにマツタケがはえてるので、よくもらいました!
網で焼いて、醤油で食べるのか一番好きです!
贅沢だわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/10/03(Tue) 16:18 | URL | 小雪 | 【編集
私は松茸、できあいの松茸ご飯。とかでした食べた記憶がないです。w
本物はとにかく風味がいい!っていいますよねっうらやましいです(^_^)
かわりにエリンギ大好きなまこですw
2006/10/03(Tue) 21:28 | URL | まこ | 【編集
小雪さま。
松茸食べ放題(゜ロ゜;)!?
羨ましいですっ!
網で焼いてお醤油・・・想像だけでご飯食べれそう(笑)
2006/10/03(Tue) 22:11 | URL | ゆきち | 【編集
まこさま。
エリンギ、いいですよね~(*´ェ`*)
なんでキノコってあんなに美味しいんでしょうね。
私もインスタントのお吸い物とか、出来合いの松茸ご飯だけしか食べたかったので、とっても貴重な体験でした♪
もう無いかもしれませんが・・(T-T*)フフフ…
2006/10/03(Tue) 22:13 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
