こんばんわ。
お久しぶりです。
ゆきちです。

忘れないで下さいーーー(〒_〒)
ちゃんと生存してますからっ!!!

もう、ネット繋がらなさすぎです。
ここ1週間、ろくに繋がってません。
昨日も、繋がったと思ってせっせとブログを書きました。
30分かけて。
とっても長い長い日記を。

そして、いざ保存!
って時に






繋がってない(゜ロ゜;)!?





おかげで、この日記は消えてしまいました・・・。
どこにぶつけていいかわからない、この怒りo(TヘTo) クゥ
私の30分返せーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

あんまりにも繋がらないので、こりゃあプロバイダかえるかなと思い始めました。
つなぎ放題で契約してんだから、快適にネット生活できなきゃダメじゃん。


「今日は繋がってる~ヽ(^◇^*)/ 」


って喜ぶこと自体、おかしなことですもん。
繋がってるのが当たり前なのに・・・。


で、こないだのお休み、ふらりと家電店に旦那と行って見ました。
携帯が欲しくて見に行ったんですけど、はっと目に飛び込んできた




SMAP




の光ポスター(/▽\)きゃー♪
あ、ワタクシ、SMAP大好きっ子です。
FANクラブにはいろうか本気で悩んでますから。
コンサートとか、ほんとすっごい楽しいですよ♪

そんなSMAPがCMしてる、フレッツ光。
これなら快適なネット生活が送れるかも!

旦那と2人、おねえさんの話を聞いてました。
契約前に、大家さんに確認しなきゃいけないらしいんです。
エアコンの穴から入らない場合は、穴あけなきゃいけないらしいんで(;^_^A

料金は、いまより1.000円UPするぐらいです。
それで快適でイライラしないなら安いもんだ~((o(^∇^)o))

そして、契約した日のみになるけど、5.000円引きクーポンももらっちゃった♪
これで、ずーっと恋焦がれて、片思いし続けた





iPod nano





買っちゃいました~O(≧▽≦)O
マイ・iPod nanoはこちらっ↓

20060928205934.jpg


ホワイトです♪
お家帰って、早速PCに入ってる曲を入れ込んじゃいました(*^.^*)
世の中、ホント便利になったなあ。

光も早くつながらないかな~。
でも、お家によっては出来ない場合もあるみたいで・・・。
どうか、大丈夫ですように!!!

ネットが安定するまで、日記・サイトの更新がまちまちになると思います。
ゆきちを忘れないで下さいね(; ̄□ ̄A
スポンサーサイト
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
たびたび。
たびたび遊びにこさせてもらいました。まこです。
ブログを書いてて消えてしまった記憶がわたしもあるのでつい②大変だったな~と思ってしまいました。。。
しかも30分じゃ相当の超大作でしょうから。
気になりますw。

光、ちゃんとつながるといいですねっ☆
イライラを解消できるように私も静岡から念じておきますw。
2006/09/29(Fri) 06:25 | URL | まこ | 【編集
繋がらないのって
イライラするもんねぇ。
ッツーカ、そして書いたブログが消えるのも切ないもんねぇー。
ちなみに、ipodnanoは、アタシも持ってるよぉ~♪何か、当たったんだよね♪
タダでした|ω-*)

あっ!ハガキ届いたよぉー!ディズニーランドのヤツ♪
アレがお土産って酷くねぇ?
2006/09/29(Fri) 14:40 | URL | こむすめ | 【編集
まこさま。
こんにちわ~♪
ほんとイライラしちゃいますよねo(TヘTo)
あの文章が消えた時は、PCの前で呆然としてました・・・。
光が待ち通しくって♪
無事繋がるといいんですが・・・(-_-;)
2006/10/02(Mon) 13:55 | URL | ゆきち | 【編集
コムスメさま。
いいよね、iPod(≧∇≦)
今までこんな便利なもの知らなかったなんて(T-T*)フフフ…
葉書無事届いてよかったわ♪
お土産は、気持ちですから(笑)
2006/10/02(Mon) 13:56 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
