こんばんわ。
ま~たネット不調です。
ほとほと困り果ててるゆきちです(ノ_-;)ハア…

うちだけかって思ってたら、ツキノワさんもそうらしいので、ゆきちへの嫌がらせではないみたいです。
ちょっと安心しました。
いつ不通になるかわからず、ドキドキしながら書き込み中((o(б_б;)o))

さて、ほとんどテレビを見ないゆきち。
昔はよくドラマ見てたんですけどね。
最近はぱったり。

今回はめずらしくはまったドラマがありました。
ええ、もちろんこれですよ。


不信のとき

不信のとき(上巻)  不信のとき(下巻)


ぜったい奥様方ははまりますって!
リアルな展開にどっきどき((((o゜▽゜)o)))
昼ドラと違って、よく知らない俳優さんは出てこないし、現実的な本当にありそうな話だったので、ついつい見てしまいました。
でも、終わっちゃったー( p_q)エ-ン

で、この前の休みにたまたまあってたドラマがあって。
ええっと、篠原涼子主演のやつです。

アンフェア
アンフェア DVD-BOX(マスコミに送りつけた 「小説」通りに犯行を繰り返す猟奇殺人犯に、篠原涼...

これ、1回目をたまたまみてしまって。
評判のいいドラマだったな~と、見てたらはまりました♪
篠原涼子がカッコイイ(*ノェノ)
あんなオトナになりたいです。
ちなみに、なぜか犯人をすでに知ってます(^▽^;)
でも、いいの。
ストーリーが全部みたいからっ。
仕事で見れないので、録画してます。
帰ってから、一人でゆっくり見るのが最近のくつろぐ時間です。

秋の夜長に、ドラマをみる26歳主婦デシタ・・・(ΦωΦ)

スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
はじめまして☆
はじめまして♪♪
静岡に住んでいます、まこ。と申します。。。
「新婚 らぶらぶ」で検索中、ゆきちさんのブログにヒットしました☆
あまりドラマをみない私も不信のときだけはかかさず見て、一緒だな~と思いつつ、ついコメントさせていただきました☆
そして、私も既婚で、だんなサマと仲がいいことと、ゆきちさんのように結婚式についていろいろがんばったので(技術がなく本家サイトのようなことはできませんがw)、どうも共通点が多く、にんまりしてしまいました。。。(勝手にすみません。)
ちょくちょく遊びにこさせていただいてもいいですか?
あと、私もブログを開設してまして、どんな人間かわかると思うのでよかったら寄って下さい♪それではっ失礼します。。。
2006/09/24(Sun) 17:04 | URL | まこ | 【編集
最終回
ネット不調直ってよかったですね~。
うちのも原因不明なので、またいつくるかヒヤヒヤです。
なが~いブログとかコメントとか書いた後に、切れちゃうと、号泣ですもんね。
あ、「不信のとき」、最終回だけちらりと見ましたよ。ツキノワ夫と一緒に、これまでのすごかっただろう展開を想像しつつ見てました(笑)
なんか、夫と見てはイケナイかもしれないですね(笑)でも、おもしろそう~。
2006/09/25(Mon) 13:44 | URL | ツキノワ | 【編集
まこさま。
はじめまして☆
書き込みありがとうございます(≧∇≦)
ネットが安定したら、是非遊びに行きますっ♪
旦那様とラブラブってステキです(*ノノ)
我が家は、(勝手に)ラブラブと言い張ってます(*^^*ゞ
2006/09/27(Wed) 23:06 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
ネット不調が治りません~(/□≦、)
困ったことです・・・。
最終回だけ見ちゃったんですね。
もう、その前の回とかすごかったんですから!
旦那様と見てはいけないかもしれません(笑)
女の怖さがばれてしまいます(;^_^A
2006/09/27(Wed) 23:07 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
