こんばんわ。
昼間の夜の気温のギャップがすごくて、服選びが難航しているゆきちです。
昼は汗だくだくなんだけどね・・・
夜は寒っ((´д`)) ってかんじデス。

今日は夫婦揃ってお休みでした♪
珍しく、夕方までご~ろごろしてました。
そうそう、以前も書いたビヨンセ/B’Dayゲットしました(≧∇≦)
これ聞きつつ、パソコンいじりつつのんびり。

夕方からは、だいぶ涼しくなってきたのでゴルフの練習に。
19時過ぎに切り上げて、おなかはぺこぺこ。

どこ行こういかって話になって、ず~っと気になってたお店に行って見ました。
ずばり





石焼ラーメン





だって、ラーメンっすよΣ('◇'*)エェッ!?
石焼ってどうなのよ。
気になって気になって。

ってことで。
行って見ました♪

お客さんがいっぱいでびっくり。
以外と美味しいのカモ。
持ちろん、2人揃って石焼ラーメン(味噌味)をオーダー。

私、ラーメンって基本的にとんこつオンリー。
といいますか、濃いスープじゃないとだめなようです(;´Д`A ```
油たっぷりのスープなんてたまりません!

そうこうしてるうちに、きましたあヾ( 〃∇〃)ツ
石焼ラーメン様登場です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

運んできたお姉さんが、笑顔で




「石焼の温度は300度超えてますので気をつけてくださいね~」




・・・・・・
・・・300度デスカ( ̄□ ̄;)!?
そんな高温物を笑顔で運べるお姉さんに乾杯!

30秒待って、底からかき混ぜていただきます。
あ、すみません。
写真取るってことをすーっかりわすれてました( ̄□||||!!

湯気が熱くって、食べるのにも一苦労。
なんていうか、ミニ鍋なかんじです。
熱々で味噌味。
味噌煮込みの鍋ですね。

これで、麺が終わったらご飯を入れておじやにするんです。
もちろんご飯はセットでついてました。

ラーメンだけで、かなりの量だったんですが、おじやがくると・・・
限界点越えてましたね(T▽T)アハハ!
しばらくラーメンは見たくないです。

寒い日に食べるといいかも。
今日はちょっと暑かったですからね~。
しかもゴルフ後で、体温上がってたしね(^▽^;)

なかなか美味しかったです。




あ、サイトのことを少しだけ。
ちょっと今考えてることがありまして。
結婚サイトにぜーんぶ詰め込んでますが、カテゴリで分けちゃおうかなと思ってます。
ちょっとづつ作り始めてはいるのですが・・・。

出来たらお披露目させていただきますm(_ _"m)
TOPページに書けない記事たちに日の目を見せてやりたくて(笑)




スポンサーサイト
テーマ:食日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
おいしそ~
真冬の寒い日に、はふはふ言いながら食べたいですね~。芯からあったまりそう。
もう、朝夕は涼しくて、あったかいものが恋しいですもんね。
もうすぐぴったりの季節到来ですね~。
じゅる。
2006/09/22(Fri) 09:58 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
ほんとに汗だくつゆだくになりますよ~('-'*)
寒い日に食べないといけませんねっ。
最近は寒くなってきたし、また再チャレンジしなきゃです。
2006/09/22(Fri) 23:01 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
