こんばんわ。
今月の大赤字にどうしたもんかと頭抱えてるゆきちです。
あと1週間・・・。
どう踏ん張れるか・・・無理かもネ(T▽T)アハハ!

さてさて、やってきましたね。
夏が去る頃にやって来る



台風様。



今年も元気に発生中。
実は今住んでる地方は、全く台風の影響を受けません。
内陸部だからかな?
雨が降るくらいで、とっても平和(*´ェ`*)

だけど、福岡に住んでた時はひどかったな~...( = =) トオイメ
モロに直撃コースで幾度もやってきてましたから(ノ_-;)ハア…

九州地方、大変っす。

実家は果たして大丈夫かしら???
旦那の実家は、停電起きたらしいです。
それだけですんで安心しました(´▽`)

台風の何がいやかって、




電車が遅れるところ



学校&職場は電車通勤だったので、台風来るってわかったらさあ大変!
ダイヤが乱れたら、当然遅刻ですから(-_-;)
会社には遅延届けだせばいいけど、けどねえ。
いつ来るかわからない電車を待つのは結構つらいのよ。

めっちゃ人のあふれた博多駅。
改札の前でボーっと電車がいつ来るのか待ってた記憶がリアルに蘇ります( p_q)
みんな待ってるもんだから、当然来た電車にいっせいに群がるんですよ。
それゆえに、満員電車( ̄□||||!!

今はおかげでとっても平和です。
ってか、電車のらないもんなあ。

台風には、気をつけてくださいねっ。


スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
