こんばんわ。
まだ起きてるゆきちです。
早く寝なきゃ。と思いつつブログかいてます(^▽^;)

いきなり寒くなって、秋の物悲しさを感じる季節になりましたねえ。
なんで秋ってこう切なくなるんでしょう(*´ο`*)=3 はふぅん
不思議。
四季がある日本独特のもんですよね、これって。
なおさら不思議。

んで、秋。
秋ってやっぱり






食欲の秋でしょーっヽ(^◇^*)/





ひゃっほう。
って、毎シーズン食欲の秋じゃんってツッコミはやめて下さいΣ(□`;)

ご飯が美味しいこの季節。
我が家にとっては危険この上ない季節。

だいたい、いっつも食べる量がハンパじゃないのに・・・。
これ以上増えたら・・・









豚さんもびっくり(゜ロ゜;)!!!






でしょ(ノ_-;)
豚さんと競ってる場合じゃないって、私・・・。

んで、お菓子の量がほんとひどいんですよ。
ひどすぎる。
かごに山盛りのお菓子をストックしてますが、1日で消えちゃうこともしばしば。
そりゃ太るよ・・・。

そんな私たちの危険な食生活を改善していきます!
お菓子のかわりに、フルーツを食べるようにしたんです。
甘いフルーツは、美容にも健康にもいいし(*^^*)

お菓子を食べるよりは全然いいですよね♪きっと・・・
ただ、フルーツって皮むいたりきったりってめんどくさい(≡д≡)

だけど、これも健康のため。美容のため。
せっせとむいてますよ~!

20060916010853.jpg


これは、グレープフルーツです。
頑張ってむいてタッパーへ。
まじうまいっす(≧∇≦)
自分できちんとむいて食べたのってはじめてかも←おい(汗)

実家では母が、きれいにむいてくれてたし。
職場ではパートのおばちゃんがくれるし。
至れり尽くせりっ(*゜v゜*)

でも、苦労して自分でむいたのはより美味しく感じます(笑)
旦那がグレープフルーツ嫌いなので、私が独り占め♪

フルーツにはまりそうです。
美味しい秋って最高O(≧▽≦)O
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
