こんばんわ。
暴飲暴食しすぎて、口内炎できたゆきちです。

・・・イタイッ σ(TεT;)
久々に出来ちゃいました(〒_〒)
野菜。
野菜食べなきゃ。

ええっと、東京のお話の続きを書きたいと思います。
ディズニーランドで、歳を忘れてはしゃいだ26歳主婦2人+OL1人。
帰宅が0時過ぎて、ケーキ食べたり話したりしてたら4時。

私が一番早く寝たのですが、彼女たちはまだしばらく起きていたようです。
なのに、朝9時。
携帯アラームが2台分、けたたましく鳴り響きました。



・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・(゜ロ゜;)エェッ!?


2人とも、起きて準備始めてました。
ありえません。
なんでしょうか、この元気(;´Д`A ```
私、ほんとにいっぱいいっぱい。
起きるのもしんどくって、9時半まで粘って布団に巻きついてたんですが、負けました(T▽T)アハハ!

起きてご飯食べて、私が寝た後計画されていたとおりに出発!
自由が丘に行ってきました♪

前、行った時にとっても良かったんですよねっ(*゜v゜*)
可愛い雑貨屋さんや家具屋さんがいっぱいだし。
マダムとかいっぱいだし(笑)

とにかく、落ち着いて色々見れる場所かなと思います。

個人的に、渋谷とか原宿とか苦手で。
人がゴミゴミしてるし、なんだか若者の街って感じで若干居場所が無い感じがしちゃう(/□≦、)

自由が丘で、いろいろ見て癒されました。
欲しいものがいっぱい。
やまもりの雑貨とか食器に心奪われていました。

実は私、アロマとかキャンドルとか好きなんです。
アロマにキャンドルに囲まれた生活がしてみたい。
癒されたーいっ。

ご飯食べて、コーヒー飲んで、いっぱいおしゃべりして。
ステキな時間を過ごしました。
ただ、眠くてボーっとした瞬間もあったんだけどね(笑)

帰りの電車は、おかげで爆睡でした(^▽^;)
窓に頭ぶつけて、その音にびっくりして起きたりしました。
がん!びくっ(* T-)アダダダ

家に帰って、旦那にお土産渡してぱたり。
だって次の日仕事なんだもーん(〒_〒)
しかも、早番( ̄□||||!!

筋肉痛とか、睡魔とか、いろんなものが襲ってきたけど楽しい2日間でした♪


スポンサーサイト
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
こんばんわ~^^

ディズニーランド、私も大好き~♪♪
もう2年近く行ってませんけど、涙。
先月USJには行ってきましたが、
私はやっぱりディズニー派かな。

雑貨屋さん巡り。
いくら時間があっても足りないぐらい、楽しいですよね♪
何か、お買い物はしたのかな^^
そして、翌日のお仕事。
ちゃんと行けたかな?笑
2006/09/13(Wed) 21:29 | URL | Jill | 【編集
jillさま。
こんばんわ~♪
USJにはまだ行ったことが無いんですよー(/_<。)1回は行ってみたいです。
ディズニーランドは幸せの国ですね♪
雑貨も見てるだけで心穏やかになりました。
時間が足りなくって、また行こうと計画中です☆
翌日の仕事は、立ったまま寝てました(笑)
あぶないあぶない( ̄Д ̄;;
2006/09/14(Thu) 21:36 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
