こんばんわ。
遊びすぎて、仕事中ほんとに寝そうになったゆきちです・・・。

え~、やばかったです(-_-;)
目を閉じると、うとうと・・・。
ちょっと暇になると、うとうと・・・。

寝らずに頑張りましたっ!
ってあたりまえやん私(`□´)コラッ!

まじで楽しかったです~(≧∇≦)
ディズニーランドに住みたい!!!
シンデレラ城の最上階を希望します。

何回行ってもいいですよね(*´ェ`*)
平日とはいえ金曜日だし、こないだ行った時はコミコミだったから、当然込んでるもんだと思ってました。

しかーし!!!




ガラガラやん(゜ロ゜;)エェッ!?




ひょっほう。
そういえば、大学4年間3人で行ってた時はいっつもすいてました。
人を呼ばないのかしら・・・私たちって(^▽^;)

中に入ってすぐ、ドナルド発見ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
逃げるドナルドとっ捕まえて、一緒に写真とってもらいましたヽ(^◇^*)/
なかなか人気者とは写真が取れないので、ほんと嬉しかったです。


とにかく、ファストパス取って乗りまくろうと思ったんですが、別に待たずに乗れました。
待っても30分弱。





ありえんませんって( ̄□ ̄;)!!!




普通、1時間待ちは当たり前ですよ!?
それが待たずに乗れるって・・・どういうこと!?

こんなチャンスめったに無いってことで。
メインの有名どころを乗りまくり♪
ホーンテッドマンションがちょっと変わってて。
改装したらしいんですが、ステキになってましたw(*゜o゜*)w

しっかし、あんまりにもはしゃぎすぎて、のどからから。
そしたら、アイスキャンディー発見!
20060910230355.jpg

これ、ミッキーがオレンジでミニーはアップル。
中身もちゃんと顔になってました。
美味しかったです♪
ただ、暑さで結構解けてきちゃって手がべたべた(;^_^A


夜のエレクトリカルパレードは、場所をとってチキン食べながら見ました。


20060910230213.jpg


よかったです~(*´ェ`*)
花火もバッチリ見れたし。


幸せなひと時でした♪
お土産も買って、23時半ぐらいに電車に飛び乗り友達のおうちへ。

13時ぐらいにディズニーランドについたので、10時間はいたってことです。
すごい・・・私たち。
最後のほうは膝が笑ってました(^▽^;)
歩きすぎて←はしゃぎすぎ?

夜はTOMMYのバースデーパーティーしちゃって。
この子8月誕生日だったので、お祝いしちゃいました。
深夜の2時に、ケーキ1ホールを3人でつっついて食べました・・・。

美味しいんだけどさ・・・。
やばいって、ちょっと・・ヽ(´o`; オイオイ

そんな楽しい1日でした♪


スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
たのしそ~う☆
よいですね、よいですね、よさそうですねっ♪
行ってみたいな~ディズニーランドっ!

大好きな人は毎年、毎シーズン行くって言ってますもんね。
それだけの魅力があるんだなぁ・・・。

今年は既にいくつかの旅行計画があるので無理そうですが、来年あたり狙ってみます。
2006/09/11(Mon) 09:01 | URL | ツキノワ | 【編集
わー!
すごい!!本当に遊びまくったんですね(⌒▽⌒)アハハ!

私も行きたいな~!毎年いってたのに、今年は行けそうにない・・・
しょうがない!来年に期待だな(ノ_-;)ハア…
2006/09/11(Mon) 15:57 | URL | 小雪 | 【編集
楽しかったみたいでよかったですね。
わたしも先週ディズニーランドとシーに行って
きました。すいてたんですけど一日は雨だったのでたいへんでした。
夜のパレードはみれたのでよかったです。何度見てもいいですね。
ゆきちさんみたいに電車でいけるなんてほんとにうらやましいです。
2006/09/11(Mon) 19:23 | URL | アキ | 【編集
ツキノワさま。
来年当たり、狙っちゃってください♪
イベント中は、人ごみごみですけど可愛い装飾にステキな空間で心ときめきますよ(>▽<)
私、毎月行きたいぐらいですもん。
損はありませんよ~っ♪
2006/09/11(Mon) 23:06 | URL | ゆきち | 【編集
小雪さま。
遊びすぎて、魂抜け中です(笑)
小雪さんも毎年行ってるんですね(≧∇≦)
ですよね、いいですよねっ♪
今年は無理ですか~残念ですね。
私もクリスマス行きたいので、お小遣い貯め中です_(^^;)ゞ
2006/09/11(Mon) 23:10 | URL | ゆきち | 【編集
アキさま。
こんばんわ~☆
ランドもシーも行かれたんですねヽ(*'0'*)ツ
雨は残念でしたね。
でも、パレードは見れて良かったですね~♪
私、いっつもランドに行っちゃうので、シーは1回しか行ったことがないんですよ。
新しいアトラクションできてるし、次はシーを狙ってますっ(*゜v゜*)
電車でいけますが、ちょっと遠いんですよ~。
気合で行ってます(笑)
2006/09/11(Mon) 23:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
