こんばんわ。
明日が待ち遠しくって、きっと今夜は眠れなさそうなゆきちです。
遠足前の子供みたい(^▽^;)
あ~もう、ほんとに楽しみ(≧∇≦)

ディズニーランドって、何回行ってもいいですよね♪
福岡のときはなかなか行けなかったので、今のうちにいっぱい行っとかないと。
だって、日帰りで行けるなんてステキな立地だも~ん(o^-^o)



さてさて。
私たちが出会って、3年たちました。
付き合いだしたのが、確か9月の上旬だった・・・・ハズ???r(・x・。)
どっちも覚えておりませぬ(T▽T)アハハ!

記念日って、普通女なら覚えておくもんだろうとチョット凹みマシタ・・・。
多分、過去の日記を見ればはっきりした日付がわかるんですけどね。
実家にねむってるので、今はわからないのです・・・。

そんな私たちですが、3年経ちました。
昔よりは落ち着いたのかしら???

3年前の、付き合いだし頃の旦那はとにかく優しかった!!!
今じゃあ考えられません。
同じ人間とは思えません(ノ_-;)ハア…

ん~、何かがおかしいぞ。
今ももっと優しくしてよねーっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
あああ、くやしい。

さて、そろそろ明日の準備をして寝ます“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
どうか晴れますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

今、雷がヒカリまくってビビリ気味のゆきちでした。
スポンサーサイト
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
まぁ~た
遊んでばっかりでぇー!!
人がセコセコと働いてる時に羨ましいわぁ~!!
しかし、出会って3年ッスカァ。
そんなモンなの???
もうちょっと、長いかと思ってましたわ・・・。
明日から、楽しんでねぇー♪

お土産よろしく(゚∀゚)ノ
11月に受け取るわよ♪

2006/09/08(Fri) 00:12 | URL | こむすめ | 【編集
いってらっしゃ~い
気をつけていってきてくださいね~。
楽しんできてくださいね、ツキノワの分まで(涙)
そういえばツキノワって、ネズミーランドにもネズミーシーにも行ったことない・・・化石?!
2006/09/08(Fri) 13:56 | URL | ツキノワ | 【編集
こむすめさま。
お土産は、応援メッセージを送るわあ(*≧m≦*)
11月帰ってくるときまで、ちゃんと生きててねっ。
過労で倒れちゃいやよ~( ̄Д ̄;;
2006/09/10(Sun) 23:08 | URL | ゆきち | 【編集
ツキノワさま。
えええええ(゜ロ゜;)エェッ!?
ツキノワさん、行ったことナイんですか!?
もったいないですよ~まじで。
旦那様とクリスマスデートしちゃってください!
クリスマスとかバレンタインとか、もうステキすぎて帰りたく無くなりますよっ(*'ー'*)
私はクリスマス、旦那をそそのかしていくつもりです♪
2006/09/10(Sun) 23:11 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
