こんばんわ。
最近ブログをサボってたゆきちです。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

こないだ職場の人に、


「ゆきちってさあ~






魂削って遊んでるよね~≧(´▽`)≦」





と言われてしまいました・・・。
否定できません(T▽T)アハハ!

仕事が終わったら、旦那とゴルフの練習に行ったりします。
深夜までDVD見てます。
サッカーに試合なんて、真夜中にあると2人で見てます。


・・・・寝ようよ、私たち・・・(≡д≡)


でも、これが楽しかったりするんでいいんですっ。
職場では欠伸連発してますが( ̄Д ̄;;
でもでも、やらかしてませんよう。

そーいや、結婚前はよく旦那とカラオケ行ってました。
オールで。
仕事終わって、そのままカラオケ行って、朝になっていったんお家に帰って、シャワー浴びて出勤!
もちろん一睡もせず・・・。
今はもう出来ません。
若さゆえの暴走ですね・・・。
おそろしや、23歳の私。


そして、今も結構無茶ップリ♪


そんなゆきちですが、あさって




ディズニーランドに行って来ますヽ(^◇^*)/




ひゃっほうヾ(〃^∇^)ノ
ミッキー待っててね~♪

今回は旦那はお留守番です。
高校の友達3人で行って来ますっ(*゜v゜*)
結構前に愛知に行った時に、今回の計画が決まりました。

明日の夜、友達の家に泊まってから行くか。
当日に東京で待ち合わせるか。
迷ってます。

TDLに行った日は友達の家に泊まってきます♪
2日も家をあけるのは若干怖いんですよね。
旦那が何をやらかすのかがねー・・・。
きっと、ゆきちがいないのをいいことに羽を伸ばすんだろうな。

バッサバサと

でも、やっぱり2泊しちゃおうかな。
仕事が終わってから電車に飛び乗るのって結構しんどいんだけどね。

あ~楽しみ♪
どうか晴れますように!




スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
