こんばんわ。
蚊に5箇所も刺され、かゆくてたまらないゆきちです。

いやいや。
今年初です。
こんなにかまれたの。
いつもは旦那のほうに行ってくれるのに(〒_〒)

必死にムヒぬってます。
かゆいです。
しかも、でっかいのΣ(T□T)
よくばってんつけませんでした?
爪でえいって。
・・・あれ意味ないらしいんですよね(T▽T)アハハ!
おとなしく、かゆみが収まるのを待ちます。



さて、最近、漫画読んでません(/□≦、)
読みたい~読ませてえええええo(TヘTo) クゥ
漫画欠乏症です。
禁断症状でてます(;´Д`A ```

ネカフェに行って、6時間パックでガッツリ読みたい!!!
旦那さま~連れってて~←こんな時だけ様付け(笑)

ここって、車ないと生活できないんですよ。
で、私はペーパーなわけで。
チャリで行けばいいって話しなんですが、微妙に遠い( p_q)

旦那と私の、漫画が読みたいっていう波長がなかなか合いません。
ぴったりあえば、旦那が連れてってくれるんですが。



・・・合いませんlllll(-_-;)llllll



私、宝くじ当たったらネットカフェひとつ買います!
そして、住みます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
夢です←はい、馬鹿です・・・

あああ、読みたい~読み漁りたい~。
なので、次回の休みにでもチャリで行ってみようかと計画中。

だけど、休みって寝たいのよね・・・。
ダメダメなゆきちでしたヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
いいですね~、ネットカフェ。
購入した暁には是非ツキノワも呼んでくださいって、遠っ。
無性に何かがしたい時期ってありますよね~。旦那さまが漫画よみたい波長になるために色々してみたらどうでしょう・・?
目に付くところに漫画をおくとか・・・。
う~ん、いまいちか・・・(汗)
2006/09/05(Tue) 12:27 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
是非是非遊びに来てくださ~い(笑)
あんまり読みたかったらしく、お小遣いはたいて古本屋さんで30冊ほど買い込んじゃいました(^▽^;)
しばらくはおうちでゆったり読み漁ります♪
あ~幸せ(≧∇≦)
2006/09/06(Wed) 19:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
