こんばんわ。
休みでうっかり12時まで寝てたゆきちです。

あ~よく寝た(笑)
旦那はいつの間にやら仕事に行ってました。
ごめんよ、旦那・・・。
だって眠かったんだもーん。
しかも、夜中にDVD見てそれが面白くなかったもんだから、ふて寝。
(詳しくは別ブログで)

すっきり充電完了(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さて9/4は大好きな
ビヨンセ ポスタービヨンセのソロアルバム発売(≧∇≦)

美しい~素晴らしい~(*´ェ`*)
メロメロです。

ココで問題が発生します。
CD買っても







どこで聞けばいいですか・・・?






旦那と私の音楽性の違いが問題なんです((o(>皿<)o))
旦那は洋楽聴きません。
ってか苦手かもε-(ーдー)ハァ

おうちにあるコンポは、眠っててほとんど使ってないんです。
なぜならスミに置き去りにされているから(泣)
もっとちゃんとしたとこに配置してあげなくちゃね。
可哀想な我が家のコンポさん・・・。

車の中では、邦楽オンリー(T▽T)アハハ!
まあ、しょうがないっす。
運転が旦那だし、気が向かない曲じゃあ運転も気が乗らないだろうしね。

この旦那、この容姿からは考えられない程の




美声の持ち主




なんです。
いや、あの容姿でこの歌声かよ・・・(゜ロ゜;)エェッ!?
って感じです。

カラオケは彼のオン・ステージです。
すっごいです。
私、押されまくってます( ̄Д ̄;;

悔しいですが、聞きほれてしまいます。
うう・・・不覚(≡д≡)

性格のように、歌声が曲がってないのでいいですかね。

買おうかなーどうしようかなー。
聞いて見たいよー。
いや、どこで聞くよ私・・・。
やっぱりメモリーオーディオ買っちゃおうかな。

なんにせよ、楽しみです((o(^∇^)o))

【CD】ビヨンセ/B'DAY<2006/9/4>
【CD】ビヨンセ/B'DAY<2006/9/4>
スポンサーサイト
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ああ…
うちも音楽性全然違いますっ
だから、車の運転する時困るんですよねー。
ゆきちさんのように、寛容に運転者の気持ちを察してくれればいいのに、
「これ、聞き飽きた~」
と即変えられますから、我が家は(T-T*)フフフ…
あと、笑いのツボが違うのもちょっとね~。

…いやいや、ダンナの愚痴を言いに来たわけでは( ̄ー ̄; ヒヤリ

お仕事されてると昼間に1人で聴くってことはできないですもんね。
やっぱ通勤の間とか、旦那さんが帰ってくるまでの間に限られちゃいますね。
頑張って聴ける環境整えてください♪
2006/09/02(Sat) 14:56 | URL | さな | 【編集
さなさま。
こんばんわ~♪
さなさんちも違うんですね。
なかなか音楽の趣味ってあわないもんですよねε-(ーдー)ハァ
我が家の場合、旦那が車担当なので(汗)
掃除とか音楽とか・・・(T-T*)フフフ…
私が好きなものを聞いてたら即かえられます。
仕事して、お家帰ってきたらテレビになっちゃうので、なかなかゆっくり音楽タイムがとれないんですよ~(〒_〒)
コンポをリビングデビューさせようかなと思ってます♪
でも、こないだ模様替えしたばっかりなので、また悩みます~

2006/09/03(Sun) 00:14 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
