こんばんわ。
ちょっと秋めいてきてうきうきのゆきちです。

そろそろアイスコーヒーとはお別れかしら(〃 ̄З ̄)ノウヒヒヒヒ♪
ホットの季節到来だ~♪
秋に向けて準備しなくちゃね“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

さて、昨日。
旦那も私もお休みでした。
最近、旦那が休みの日は早起きなんです(;´Д`A ```
前は余裕で12時まで寝てたのに・・・。

もちろん、私は布団に包まって寝てます。
それを旦那は起こすんです(泣)

休みの日の子供ですか・・・ε-(ーдー)ハァ
休みぐらいゆっくり寝かせてよ~( p_q)

いそいそと9時に起こされ、掃除洗濯済ませてお出かけしてきました。
朝からすっごくいい天気で、天気予報でも雨なんて一切言ってませんでした。
なので、窓を全開!にして出かけたんです。

まず、旦那のドライバーを買いに行きました。
気に入ったのが見つかったんですけど、あいにく品切れ。
注文して、来週には届くらしいので注文しちゃいました。

それから家具を見に行きました。
こないだ模様替えしたので、色々欲しくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
何件かはしごしたんですが、これって言うのにめぐり合いませんでした。
気に入ったものって、なかなか無いですね(x_x;)

その時点で18時。
ご飯食べて、またゴルフのうちっぱなしへ。
調子がすっごく良くって、飛ぶ飛ぶo('∇'*o)(o*'∇')o
いい感じ~と思ってたら・・・








雨?!








ちょっと勘弁してください( ̄□||||!!
窓、全開なんですけど・・・・。
洗濯物、干しっぱなんですけど・・・。

しかも、どしゃ降りΣ(T□T)
どうしようもない事態に、私、凹みました・・・。
練習どころじゃなく、お家が気になって気になって。

天気予報のうそつきー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。
なんだよーがんがん降ってるじゃんっ。

で、やっと小雨になりましたが、1時間降り続けました。
家に帰って、どうなってるかとドキドキ((o(б_б;)o))











キャー(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)!!!










って感じでした・・・。
窓際においてたソファーは、一目で濡れていることがわかりました。
フローリングも水浸し・・・llllll(-_-;)llllll

幸い、家電製品に支障は無く、ソファーが犠牲になりました・・・。
2人で雑巾片手にフローリングのお掃除。

あ、もちろん洗濯物は全滅でした・・・。
もう一度、洗濯機へIN(((ノToT)ノ :・'.::・>+○

いや、思ったより無事で安心しましたが、せっかく借りてきたDVDは見れませんでした。
ソファがびしょ濡れだったので、くつろぎスペース壊滅(T▽T)アハハ!

これからは、外出時は絶対窓を閉めようと心にきめたゆきちでした。
スポンサーサイト
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
災難でしたね~
ソファ、中まで水入ってませんでしたか?
表面だけならまだいいですけど・・・。
私もこの前やられちゃいましたけど、洗濯物だけだったのでまだ良かったです。
この時期、本当に突然雨が降るから気をつけないといけませんよね。

うちの旦那さまも休みの日は寝かせてくれません。前の日から、「明日は何時起床!」と決めてきます。(合宿中の顧問か?)
遊びに連れて行ってくれるのは、うれしいんですけどね(笑)
2006/08/31(Thu) 17:30 | URL | ツキノワ | 【編集
ツキノワさま。
ソファは中までしみてました・・・。
まあ、窓際なので陽に当たったらばっちり元通りになりました(;^_^A
本革とかたっかいのじゃなくてよかったです。

ツキノワさんの旦那さんもアクティブですよね。
合宿の顧問・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっとツボです(笑)
2006/09/01(Fri) 21:33 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
