こんばんわ。
休みの旦那が全く家事をしてくれないことに、怒りを通り越して呆れてるゆきちです。
でも、ほんっとむかつきます。

暇だ暇だ~って言ってんですよ?!
私、出勤前に洗濯物干してきたのに、取り込んでもくれてない。
ご飯食べたあとのお皿も洗ってくれてない。
掃除機なんてもってのほか!!!







何様ですか?!







いや、久々に頭にきました。
福岡にいたなら、きっと実家に帰ってたと思うぐらい。
結婚って、何?
結婚サイトを作っといてなんですが( ̄Д ̄;;

ああ、もう嫌だああ!!!
旦那はきっと、この先もこうなんでしょう。
そして、私はキーキー言う羽目になるんでしょうε-(ーдー)ハァ
やだなあ。

独身の皆様、ぜったい家事をしてくれる人と結婚したほうがいいですよ!!!
何もしてくれないっていうのは、想像以上にストレスなんですからっ((o(>皿<)o)) !!!
独身に戻りた~い!!!

イライラしちゃう。
そのくせ、自分の欲求はしっかり言ってくるからむかつくんですよね。
我慢してるのは私なのっ!
ちょっとは思いやりの心を持ちなさいo(TヘTo) クゥ

さて、そんな私に追い討ちをかける出来事が・・・。
一昨日から、急に本家サイトのアクセス数が半分になってたんですよ( ̄□ ̄;)!!!
何で?
解析見ながら、気づいたことがひとつ。




YAHOOの検索からはじかれてる・・・( ̄□||||!!




基本的に、YAHOOからの検索が多かったんですよ。
新郎挨拶とか、ギフトとか。
大体検索結果の1ページ目に表示されてたんですが。
ところが、一昨日から急に検索にヒットしなくなってました(T.T )( T.T)
ヒットしないどころじゃなく、ページ自体が消えてました(゜ロ゜;)!!
TOPだけ生存してましたが(;´Д`A ```

今日ももちろんアクセス数は半分。
しかも、YAHOOからは検索ナシ。





何ゆえ・・・(≡д≡)




今まで調子良かったのに・・・。
いきなりへこみました(ノ_-;)ハア…

こういうことって、あるんですかね?
私の勉強不足?

また頑張らないといけません・・・。
訳のわからない事態に、右往左往中です(〃´o`)=3
スポンサーサイト
テーマ:愚痴
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
だんなさん、手伝ってくれないのつらいね。
共働きだもんねぇ。

私もYahooの検索からはじかれてますよ(笑)
しかも、GWあたりから…。
でも、順位がめっちゃ下のほうって感じで、検索に登場するページもあるんですけどね。
検索の表示ってよくわかんないですよね~。
2006/08/29(Tue) 09:30 | URL | キラリ | 【編集
初めましてアキといいます。我が家も共働きで最近は家の事やってくれるようになりました。色付きの文字
前はぜんぜんやらなかったけどどれだけたいへんかゆったらやってくれるようになってかなり助かってます
手伝ってくれないと共働きは無理ですよね。
2006/08/29(Tue) 11:29 | URL | アキ | 【編集
こんばんわ^^
えー!なにそれっ!!
めっちゃムカつくじゃん!むきーっっ!
私なら絶対におさまれないから、毎日ギャーギャー言ってますよ、多分(笑)

ヤフーはアルゴリズムよく変わるみたいですからね!次のインデックスには治ってるかもしれませんよ?
まぁ私もあんまり詳しくないんですけど^^;
2006/08/29(Tue) 19:06 | URL | 小雪 | 【編集
キラリさま。
そうなんですよ~(〒_〒)
共働きってことをもっと自覚してほしいです。
どっちもしんどいんだから、少しは手伝う心遣いがほしいんですけどねー・・・(ノ_-;)

キラリさんもはじかれちゃってるんですねΣ('◇'*)!
ホント、検索ってどうなってるんでしょうね。

2006/08/30(Wed) 21:20 | URL | ゆきち | 【編集
アキさま。
はじめまして☆
コメントありがとうございますm(_ _"m)
ちゃんと言って手伝ってくれるなんて、いい旦那様ですねっ♪
我が家なんて、何度言っても言っても、馬の耳に念仏状態ε-(ーдー)
最近は慣れてきたっていうか、諦めてきたっていうか。
もうちょっと頑張って家事させようと思います。
2006/08/30(Wed) 21:23 | URL | ゆきち | 【編集
小雪さま。
超むかつくんですよー((o(>皿<)o)) !!
ありえないぐらいです。
でも、誰かがやんないと片付かないから、文句言いつつせざるを得ない(泣)
いつかぎゃふんと言わせたいところです(ΦωΦ)

yahooまだ治ってないので、早く元に戻ってほしいですo(´^`)o
気長に待つしかなさそうですが・・・。
2006/08/30(Wed) 21:26 | URL | ゆきち | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
