こんばんわ。
秋らしくなってきて、かなりうきうきのゆきちです♪
朝晩涼しくなってきましたね(*'ー'*)
おかげで、朝が起きれなくて(;´Д`A ```
布団から出たくなくて、丸まったカメ状態です(汗)

さて、昨日ドライバーを50ヤード吹っ飛ばした旦那。
今日、一緒に買ったお店に聞きに行って見ました。
案の定、修理になっちゃうみたいです。

しかし、この修理。
修理自体は5000円くらいらしいんです。


がっ!!!


シャフト(クラブの棒の部分です)が高い; ̄ロ ̄)!!
2万円位するらしいんです(≧◇≦)!!!

それなら新しいドライバー買いなおしたほうがいいよね?
ってことで、買いなおし決定!

ドライバーを折った旦那の凹み具合は、それはそれはひどいもので。
へこんでるんだかいじけてるんだか(-д-;)
とってもダークなオーラを醸し出しておりました。

買ったドライバーは、夏のボーナスで買ったものなので、まだ2ヶ月たってないんです・・・。
それを折っちゃったもんだから、私のほうが泣きたいぐらいです(/_<。)

でも、ないと困るしね・・・。
冬のボーナス分を当てて、買ってあげる事にしました。

今度は高くてもいいから、しっかりしたいい物を選んで買ってあげます!
やっぱり私、旦那に甘すぎかしら(;^_^A
スポンサーサイト
テーマ:呟き
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
災難ですね~
ドライバーって折れるんですね。
初めて知りました。
また、同じようなことがあってもいけないし、いいものを買って大事に使ってもらうのがいいかもしれないですね。
ツキノワ夫は、会社の人たちと野球をするそうで、最近グラブとかバットとか買いに行きました。
といっても我が家はアウトレットですけどね(汗)
スポーツ用品って結構高いですね~。
練習見に行きたいけど、会社の人とするから駄目って言われそう・・・。ぶう。
2006/08/28(Mon) 18:05 | URL | ツキノワ | 【編集
野球、うちの旦那もやりますよ~(o^-^o)
ただ、やる相手がいないので、個人プレーに走ったようです(^▽^;)
試合は応援に行っても迷惑じゃないと思いますよっ♪試合って見てるだけで楽しいですよね♪
スポーツの秋も近づいてますしね(*´ェ`*)
2006/08/29(Tue) 00:36 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
