こんばんわ。
なんでこんな時間まで起きてるのかわからないゆきちです。

眠いです。
今まで旦那とDVD見てました。
昨日も。
最近ずっと見てなくて、映像に飢えていたようです。
貪るように見てました(;´▽`A``

楽しいんですけど、すっごく集中するから疲れるε-(´・`)
明日も2人とも朝から仕事なのに(T▽T)アハハ!
魂削って、娯楽に費やす日々です。

さて、今日は私も旦那も早番だったので、19時には帰宅してました。
旦那はゴルフの練習にいくって言ってお出かけ。
私は雨のせいか、編頭痛がしたので自宅待機。
ご飯の支度しつつ、旦那の帰りを待ってました。

そしたら、旦那から電話が。
「今から帰る~」ってことかな?と思いつつでたら、




「ゆきち・・・・














ヘッドが飛んで行ったあ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)」











( ̄□ ̄;)?!
何?
何事なの?!

状況を理解できてない私を無視し、話し続ける旦那。




「なんかね、別にこすったわけでもないのに






50ヤード飛んで行ったの( ̄□||||!!」







ようするに、ゴルフクラブのヘッドが折れて、飛んで言ったってことらしいです。
・・・・ちょっと待って。
買ってまだ2ヶ月ですよね?
おいおいおい(`□´)コラッ!

でも、電話口から超意気消沈した声が聞こえてくるとかわいそうになってきました。
帰宅した旦那の背中は哀愁漂ってましたよ(;´Д`A ```

たまにそういうこともあるそうです。
でも、高いドライバーだったのに(〒_〒)

練習しすぎのせいもあるんじゃなかろうか・・・。
とりあえず、明日買ったお店に持っていってもらいます。
もしかしたら保証菊かもしれないしネ。
修理が安かったら修理お願いしちゃいます。

撃沈した旦那を見るのは、ちょっと面白かったです(*≧m≦*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
