上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
ちょっと最近無気力状態のゆきちです。

甲子園終わっちゃったしー・・・
暑いしー・・・

って、甲子園!!!
私は大好きで、いつもテレビにかじりついてました(^▽^;)
今年はすごかったですね!
リアルタイムで見たかったのに、仕事でした(・д・)チッ

休憩時間はフルに甲子園を見ることに費やし、試合が気になって仕事どころではなく、2日間は甲子園一色でした(*^.^*)
いつか、甲子園球場で応援することが夢だったりします。

甲子園が終わると、夏が終わるな~って思います。
今年、何したっけ・・・。
海に行ってないし、旅行に行ったわけでもなく・・・。
はあ・・・ちょっとゆっくりしたい。

私は、家事より仕事のほうが好きです。
っていうか、家事が嫌いです。
生まれてくる性別、ちょっと間違えた感じです。

仕事は好きなんですよね。
労働に対して、ちゃんと報酬が支払われるから(o^-^o)

そんなゆきちですが、定期的にものっすごく仕事に行きたくなくなります。
仕事自体が嫌になります。
考えると若干ブルーになります。

今、ちょっとその周期がやってきたようです。
辞めたいよー(〒_〒)
って思っても、それは今のひと時の間だけ。
ちょっと波を乗り越えると、よっしゃー頑張れ私!!!
って復活できるのです。

まだ復活まで道のりは長そうですが、頑張らないと。
一応、一家の大黒柱なので(笑)
我が家の大黒柱は2本なんです。
2本から1本になっちゃったら、お家倒れちゃいますよ(;´Д`A ```

旦那は文句も言わず働いてるので、すごいなと思います。
なんで働かなきゃ生きていけないのかなー(*´ο`*)=3
ああ、やばい。
また後ろ向き発言Σ(゜ロ゜〃)

本日はちょっと暗くてゴメンナサイ。
頑張ります。

仕事、でも行きたくないよー・・・。
ホントはレンタル屋サンでのんびりバイトしたい。
もしくは雑貨屋さんとか。

今みたいにしゃかりきに働かなくても良くなりたいなあ。
ああ、でも社員になりたいし(o;TωT)o"
結局何がしたいのかよくわからんのです。

だけど、仕事は好き。
こっちにいる間は、今の仕事を頑張ります。

ブルーなネタで申し訳ないですm(._.*)m



スポンサーサイト
コメント
アタシもあるよぉ~!!
辞めたい時期。
んで、ちょっと前がそれだったぁー(;´∀`A
今ね、ちょっと復活したって感じ。
がんばるぞぉー!!って。
やっぱ、辛い時は辛いもんなぁ・・・。
2006/08/24(Thu) 02:07 | URL | こむすめ | 【編集
そうなのよねえ(*´ο`*)=3
やっと回復に向かってきたよ。。。
頑張らないとね。
お互いに無理せん程度に頑張ろうp(・∩・)q
2006/08/26(Sat) 19:51 | URL | ゆきち→こむすめさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。