こんばんわ。
先ほど帰宅したゆきちです。
ただいま帰りましたっ☆

今日は、職場の皆様とのお食事会だったんです(≧∇≦)
ミーティングと言う名のご飯会(笑)

私はここの地理はさっぱりなので、当然お店なんて知るわけも無く・・・。
地元の方ばっかりなので、お店選びはお任せしてました。
結構期待してたんですよ((o(б_б;)o))ドキドキ
飲まないみたいだったので、居酒屋ではないらしい。
どこに決まったんだろうと思っていたら、






オシャレなイタリアンのお店





に連れて行かれました。
お店は結構こじんまりとしてて、思わず


「ココですか( ̄□ ̄;)?!」


と言っちゃいそうになったぐらい小さいの。
だけど、中はすっごく可愛い(≧∇≦)
女の子で集まって飲み食いするならオススメです(*^.^*)

ご飯も、イタリアンなんでもちろんパスタとか。
ピザにサラダに・・・とにかく超食べまくりました♪
いいね、やっぱり。
こんな雰囲気のいいお店なんて、なかなか来れないんですよ。

旦那は嫌がるし。
量が足りないんだそうだ( ̄Д ̄;;
だからあんなにオデブになってるんじゃないのー(;-_-) =3 フゥ

とにかく食べて食べて・・・食べまくりました。
美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
幸せ(´▽`)はぁぁ・・♪

旦那には
「ミーティングがあるの~」
と言ってました。
だけど、イタリアンとは思うまい(ΦωΦ)ふふふ・・・・

久々に女の子と一緒にステキなお店でご飯食べれて、嬉しかったです。
旦那以外の人と、久々にご飯食べたしね。

友達が恋しくなりました。









スポンサーサイト
テーマ:晩御飯
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
ゆきちさん、こんにちわ~♪
やっぱり、旦那さんはイタリアンとか好きじゃないですよね~ウン“((・Д・*)コクリ
うちもそうなんです!!
いっつも外食といえば、ラーメンとか麺類。。
たまには、イタリアンとかフレンチとか
少量で美味しいものを食べたいのですが、
一緒に行ってくれませんε=(*′Д`*)

でも、私もそういうお店は友達と行くほうが
美味しさとか可愛さとか共感できて、好きです♪
2006/08/21(Mon) 11:24 | URL | ナナミ | 【編集
ビバ!女友達
こんにちは~♪
うちの旦那さまは、割とどこにでも一緒にいってくれますけど、やっぱり女同士の食事やお茶って楽しいですよね。
昨日、久々に友達とお茶してきました。
楽しかった~。
あんまり頻繁にはいけないけど、また機会を作って行きたいなぁと思いました。
2006/08/22(Tue) 09:42 | URL | ツキノワ | 【編集
ナナミさん、こんにちわ♪
そうなんですよ~(*´ο`*)=3
なんで男の人ってガッツリ系が好きなんでしょうね(;´Д`A ```
オシャレなところに一緒に行きたいのに、いっつも却下去れてしまいます(〒_〒)
でも、そういうところって、女の子とアレコレ話しながら食べたりするのが楽しいんですよね♪
2006/08/23(Wed) 11:52 | URL | ゆきち→ナナミさま。 | 【編集
ツキノワさんの旦那様は一緒に行ってくれるんですねw(゜o゜*)w
羨ましいです~っ!!!
お友達とお茶って、ストレス発散できるし、美味しいもの食べれるしいいですよね♪
パワーアップできる感じ(笑)
主婦になると、OLの時と違って簡単にいけないけど、たまにいくから余計に楽しかったりしますよね~うふふっ(*゜v゜*)
2006/08/23(Wed) 11:55 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
