こんばんわ。
この蒸し暑さに、耐えられなくなってます・・・ゆきちです・・・。

どうにかなんないんですかね・・・この湿気(〒_〒)
からっと暑けりゃ、まだ夏らしくって許せるのに“(`(エ)´)ノ彡☆
早く秋が来ないなあ。

さてさて、タイトルどおり





合格しましたあヽ(^◇^*)/




何がって???
こないだ販売士検定がありまして、それに無事に合格しました!












旦那が。









え~、私は受けてません。
落ちたわけではないですよっ( ̄Д ̄;;

こないだ合格通知が来てて、今日合格証取りに行ってました。

20060817211447.jpg


これは賞状?
こんなのももらえるんですね('〇';)
これと、カード型の証明書。
あ、名前があるんで、ライターで隠してます( ̄∇ ̄*)ゞ

合格通知と一緒に、テストの点数まで送ってきてました。
びっくりw( ̄△ ̄;)wおおっ!
最近の検定は、ここまで教えてくれるのね。

それが、旦那の点数・・・・


超いいんですけど・・・(T-T*)フフフ…


一緒に生活してるので、どれだけ勉強してないかよ~く知ってます。
なのに、なんだよ~この優等生ぶりっ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

私も受けようかなと思ってたんですが、これ見たとたん迷いが・・・。
やだなあ。
要領のいい旦那って(〃´o`)=3 フゥ

私がどんなに勉強したって、絶対旦那にはかなわない。
それがものっすごく悔しいのです。

何したって、絶対かなわないんだよね・・・。
ある意味壁っすよ(T▽T)アハハ!
まあ、そこが旦那のいいところでもあると思う。
と、思いたい!

何か旦那に勝てるものないかな~。
どう考えても、何もでてこないのは何故?!
悔しいっo(TヘTo) クゥ

販売士検定、どうしようかなあ。
無くっても問題ないけど、あったらきっと得だよね。

でも、とにかくオメデトウ旦那っヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ
遅いって?(笑)




スポンサーサイト
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
良い事だ。
やっぱ、敵わないって思う相手じゃなきゃ、ゆきちはダメよね。
うん、旦那が賢い子で良かったわ。
ほらっ、だって、ゆきちの方が賢かったら、マジで旦那がかわいそうじゃない?
口じゃ、誰も敵わないんだから、ゆきちには(ノ´∀`*)

ちなみに、アタシも彼氏には敵わないと思ってます。
明らかに、あっちの方が頭が良い。
ムカツクくらいに('A`)
2006/08/18(Fri) 23:34 | URL | こむすめ | 【編集
分かります~
ツキノワも旦那さまには勝てません。
頭脳も体力も・・・。とほほ。

でもツキノワは賢い人が好きなので満足してます。でも、お利口じゃないほうが性格はいいんですよね~。お利口は意地悪で困ります。
日々、いじめですよ(涙)
2006/08/19(Sat) 08:25 | URL | ツキノワ | 【編集
おめでとう!
わぉ☆
おめでとーございますっ!

次は・・・ゆきちさんも受験ですよっ!w

でも、ほんと、旦那サマのキャリアアプって自分のことのように嬉しいと思います^0^

ご褒美、なにかあげてくださいねっ(*´∀`*)
2006/08/19(Sat) 17:51 | URL | なつ | 【編集
あ~、こむすめ彼氏もかなりしっかり者よね。
明らかに相手が賢いかも(*≧m≦*)
お互い、いつか下克上(?!)しようねっ!
2006/08/20(Sun) 22:29 | URL | ゆきち→こむすめさま。 | 【編集
確かに、頭イイ人って意地悪ですよね(〒_〒)
賢いから、口も達者だし頭の回転も速いし。
でも、旦那さんがしっかりしてると、いざと言う時に頼りになりますよね♪
そう思いたい・・・(T-T*)フフフ…
2006/08/20(Sun) 22:31 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
ありがとうございます(≧∇≦)
やっぱ受験すべきですかね(;´Д`A ```
確かに欲しいし、勉強する環境は整ってるんですが・・・。
旦那と一緒に受けとけばよかったなあと思います(*´ο`*)=3
ご褒美はきっと焼肉です(笑)
これでごまかされてくれるハズ(^^;)ゞ
2006/08/20(Sun) 22:33 | URL | ゆきち→なつさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
