こんばんわ。
甲子園にサッカーに忙しいゆきちです。

いや~、やっぱりスポーツの夏ですよ(謎)
旦那と楽しく観戦してます♪

さてさて。
昨日、ムショウにラーメンが食べたくなりまして。
仕事が終わっても、その思いは消えることはなく(笑)
休みで家でごろごろしてる旦那を巻き込み、行ってきました(≧∇≦)

旦那が1回行ったことがあるラーメン屋さん♪
私は基本的にとんこつラーメンしか食べません。
福岡では、そもそもとんこつ以外見たことないんですけど(-_-;)
ラーメンスタジアムぐらいかな???

で、そこはとんこつラーメンばっかりで嬉しかった!
だって、醤油とか塩とか、苦手なんです(/□≦、)
あっさりラーメンが苦手。

ラーメンは、こってりが大好きなんです。
これでもかって言うぐらいこってり。
胃にもたれるぐらいが大好き♪

そこのラーメン屋サンは、すっごい私好みでした(*´ェ`*)
ものすっごいこってりのとんこつラーメン。
美味しかったあ(´▽`)はぁぁ・・♪
一気に平らげました。

でも、このカロリーってどれぐらいなんだろう・・・。
ちょっと体重計に乗るのが怖かったデス(T-T*)フフフ…

いいの。
幸せだったから♪←無理やり納得。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
