こんばんわ。
盆も正月もないゆきちです・・。

っていうか、夫婦共々そんなものはナイのですよ。
そもそも小売業なもんですからね(/_<。)
友人たちから

「お盆は福岡帰ってこんの~?」

と、夫婦ともにメールを頂いております。
え~、







帰れませんからっ(〒_〒)






お盆だろうが正月だろうが、働いてますからっ( p_q)
人が休んでる時にやすんでみたいっす(T-T*)フフフ…



さてさて。
本日は2人ともお休みでした。
なもんで、もちろんゴルフの練習へ。
でも、昼は死にそうに暑いので、朝から行って来ましたよ(;´Д`A
休みなのに早起きって・・・たまにはゆっくり寝たい・・・。

まあ、しっかり2時間ばかり練習しました。
汗だくになりながら・・・。
ポロシャツが汗臭くって気持ち悪い( ̄Д ̄;)
お家帰ってシャワーの取り合いでしたから。

クーラーの部屋で、運動後の疲れを癒しつつ甲子園観戦。
だらだらしながら、はっと気づいたことが(;゜ロ゜)




模様替えしたいんだった!!!



今の家が好きではないのですが、じゃあ何とかしようってことで。
前々から何とかしたかったリビング。
リビングだけじゃ収まらず、すべて部屋の片付けにまで発展しちゃいました(^▽^;)
窓全開で、汗だくになりながら(T▽T)アハハ!

旦那は逃亡してましたけど。
いても邪魔なので助かりますが(笑)
あれもこれもってやってたら、終わらない(ノ◇≦。)
旦那が帰ってきてもまだ散らかってて、慌てて片付けましたとも。

なんとか、模様替え完了しました!
だけど、欲しいものがたくさんでてきちゃって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
くつろげて、キレイなお部屋がいいのです。

次の休みに、家具見に行こうかと思います。
わくわくしちゃうヽ(^◇^*)/

でも、自分が思い描く部屋ってなかなか難しいですねえ。

スポンサーサイト
テーマ:楽しい休日
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
暑くて溶けそうです・・・
こんにちは~。
8/10のお土産アイスの画像をみて、ちょっと心が和んだツキノワです。暑いとアイスの画像が涼しく見えます(笑)
模様替えいいですね~。ツキノワも今住んでいる部屋をもう少しおしゃれにしたいなぁ。暑いので、南国リゾート系にしてみたいです。
2006/08/16(Wed) 10:33 | URL | ツキノワ | 【編集
暑いですね~壁|〃´△`)-3ハゥー
アイスの画像、確かに涼しげ(笑)
模様替えしたけれど、ほしい家具やら雑貨やらがたくさんでてきちゃって(^▽^;)
また出費が痛いかもしれません・・・。
南国リゾートいいですね~♪
部屋だけでも涼しくしたい!!!
2006/08/16(Wed) 22:49 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
