こんばんわ。
夜はかなり涼しくなり、チョット一安心のゆきちです。
今日はクーラーいらないかも(^^;)

さてさて。
どんどん秋物が入荷してます(≧∇≦)
可愛いの~すっごいの~(*´ェ`*)

今年はレトロなプラットホームとかオープントゥが多いですね。
超可愛いんですよぅ(*゜v゜*)
入荷するたび履きまくってます(笑)

んで、物色してます(^▽^;)
だって欲しいんだもーん♪
夏物見飽きたので、早く秋物に完全移行したいなあ。
でも、夏物全部返品するの大変そうなんすよねー・・( p_q)

なんでこう物欲が収まらないのか謎です(T▽T)アハハ!
でも、こんなとこで働いてたら無理無理(と、無理やり納得)

次は事務とかにしようと心に決めてるゆきちでした(;´Д`A

テーマ:キレイの素
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
