こんばんわ。
家で最近くつろげないゆきちデス・・・。
まじです。
ちょっと、この暑さはやばすぎでしょう(〒_〒)


さて。
明日と明後日は、なにやらお祭りがあるようです。
すっげー人がうじゃうじゃ。
大通りは歩行者天国になって、御神輿かつぐんだって。

もちろん、私は2日とも仕事です。
だから、仕事の後に体力があれば旦那と行ってみようかなと思ってました。
でもね・・・やっぱりね・・・





暑さに完敗(w_-;





旦那と2人、おうちでクーラーの中いました。
でもね、ちょっと行きたかったんだよね。
縁日の食べ物って、すごく美味しく感じませんか???
たこ焼き・お好み焼き・イカ焼きにりんご飴(≧∇≦)
あ~、明日張り切って行ってみようかな。

このお祭り。
浴衣の女性の多いことw( ̄△ ̄;)w!!!
仕事中、カップルのほとんど女の子浴衣着てますもん。
しかも、お洋服のショップ店員さん





浴衣着て仕事してる( ̄□ ̄;)!!!





可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
だけど、仕事しにくそう(;^_^A

こんなにみんな浴衣着てるの見たら、猛烈に浴衣着たくなりました。
だけど、マイ浴衣は





福岡の実家に眠ってます(T▽T)アハハ!





しっかも、この浴衣。
確か高校生の時に買ってもらったような・・・。
紺地に朝顔だったけ???
今も着れる柄だったのは覚えてます。

当時、ずっと着れる様にってコンセプトで買ったもん(笑)
でも、浴衣あっても自分じゃ着れない( ̄□||||!!
作り帯じゃないので、自分で結ばなくちゃなのです。

あー、着たい!!!
着れないと思うと余計に・・・。

色々考えましたもん。
今日送ってもらっても、中2日かかるだろうからなーとか。
たとえ間に合ったとしても、着付けどうするよって話し?

来年に期待しマース(x_x;)
明日はきっとお祭りに行ってる・・・ハズ。

スポンサーサイト
コメント
さなもね…
浴衣あるんだけど、帯結べないしどーやって着るのかよくわかんない…(ぉぃ)。

着れないと思うと余計にっての、すっごいわかります(笑)。
来年に向けて送ってもらっておいて、
着付けの練習でもしますか(T▽T)アハハ!
2006/08/06(Sun) 08:02 | URL | さな | 【編集
いいですね、浴衣。
ツキノワは男の人が浴衣着てるのが大好きなので、去年ツキノワ夫にも浴衣を買いました。
今年も2人で浴衣デートしたいけど、日程的にどうかな~。微妙な感じです。
浴衣って「よし着るぞ!」みたいな踏ん切りが必要ですもんね。
2006/08/07(Mon) 13:00 | URL | ツキノワ | 【編集
ですよねっ着れないと思うと余計にっo(TヘTo)
いっつも母に着せてもらってたんだから、習っとけって感じなんですが( ̄Д ̄;;
来年に向けて、浴衣講習byママンを受けてこようかな(笑)
2006/08/08(Tue) 16:52 | URL | ゆきち→さなさま。 | 【編集
旦那様に浴衣(≧∇≦)
男の人が浴衣着ると、かっこよさ倍増ですよね!
いつもと違う雰囲気に、ちょっとだまされそうになります(笑)
浴衣デート、できるといいですね(*ノェノ)
羨ましいですう(*´ェ`*)
2006/08/08(Tue) 16:55 | URL | ゆきち→ツキノワさま。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
